アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月07日

☆矛盾だらけ☆

台湾行き飛行機でトラブル 「最悪の経験だ」女性客が客室乗務員に激怒 原因は…

台湾で割と多く生息する『公主病(お姫様病)』をこじらす
身勝手の極みみたいな同居人を日本に連れて行ったことあるけど、
さすがにここまで無茶な要求はしなかった…
って、中華航空だったからかww
日本滞在中にいろいろやらかしてはくれたけど。

という前置きはここまでにして、
海外渡航が珍しくないこのご時世に何?って感じのニュース。
日本語話せ!とか言いながら英語で騒いでるし、
しかも自分がCAさんに対して散々ハラスメント行為しておきながら
動画撮影してる人に向って『ハラスメント』って、愚かだよね。
ご自身の言動に一貫性ないですよ、と呆れてしまう。

多くの乗客のことも考えず、気に入らないって騒ぐような人間は
どうか日本でおとなしくしていてくださいって話。
この人、台湾着いたら中国語か台湾語でちゃんと話すんだよね?
英語ができない台湾の店員さんに対して
『こっちは観光客なんだから英語で対応しろよ』なんて言わないよね?

−−頭湧いてる人には正論突き付けても、通じるわけないかww

中華航空には何度もお世話になってるけど、CAに悪い印象はない。
それはあたしが中国語話せない頃から感じていることで、
唯一不満があるとしたら機内食が口に合わないってことくらい。
でもあたしは人間として生きていく上での最低限の常識は持ってるから
『機内食マズイ!日本発なんだからもっとマシなもの用意しろ!』
なんてことは当然言うわけもなく、笑顔で『要りません』とお断りするだけ。

こんなアホなことで楽しい海外渡航ができなくなった上、
逮捕されて世界中に醜態晒されることになったなんて、間抜けすぎる。
被害に遭われたCAの方、同便に登場されてた善良な旅客の皆様には
ホント運が悪かったとしか言いようのないトラブルだけど、
後に楽しいことがたくさんあることを願っています!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12022745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール