2021年07月15日
LINEにアクセス出来なくなってしまった。その1
スマホを使っていない時から
スタンプ販売のためにiPadとパソコンで
LINEを使っていたんだけど
何故か使えなくなってしまった。
LINEは連絡用では使用しない。
だから使い始めたスマホでは使いたくない。
LINEで何か起きた場合、
問い合わせ先を探すのが大変だ。
なのでここに記しておく。
https://contact-cc.line.me/ja/
で、アクセスするとこんなのが出てくる。
返信用アドレスと電話番号、
問題のある端末、症状など選んで
送信すると割と早くに返事が来る。
色々と指示があり、
試した見たものの元に戻らなかったので
返信専用URLから返信すると
またまたすぐに返信があり、
その答えがこちら。
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINE Payカスタマーサポートです。
LINE Payは、現在「Android」と「iOS」を搭載したスマートフォンのみご利用できます。
LINE Payの推奨環境は、以下ヘルプをご確認ください。
https://help.line.me/line/?contentId=20001156
対応OSを搭載したスマートフォンへLINEアカウントを引き継ぐことで、引き続きご利用いただくことができます。
対応OSを搭載したスマートフォンの利用ができない場合、弊社でのLINE Pay解約手続きを承ります。
解約は、指定書類によるご本人さま確認が必要です。
なお、保有しているLINE Pay残高は、ご本人さま名義の銀行口座への送金が可能です。
送金手数料220円が発生しますので、ご了承ください。
うん、わかった。
で、今も販売してるスタンプはどうなるの?
解約したとして、今月まだ売れてる分は、
どうやって振り込んでもらうの?
って、今聞いてるところ。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10855129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック