アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月12日

さらに延長

11月末になったらしいです。





で、これを買った人(予約購入した人)は、こんな本も購入しています

らしいです。
「パルフェ2 おねロリ百合アンソロジー」
おねロリ百合…業が深い…。

2018年08月10日

飴色紅茶館歓談

完全版になって9月末に登場です。

上巻
https://amzn.to/2OXehfD

下巻


知っている人には言うまでもない、素敵な百合の物語。
さらさちゃんと芹穂さんの、ちょっとコメディータッチな、でもとっても素敵な、紅茶館でのお話。

現状、pixivコミックで4話まで見られますが、この段階でまだ「賑やかな常連さん」「騒がしいの」の名前はハルの方しか出てないんですよね。
ヒノカとハルのコンビも見てて楽しいんですよね。

企業向けとか言っているネーム入りペン




はい、広告の通り、企業が宣伝のために使うのが普通なのでしょうが、これ、最小ロットが50。
例えば結婚披露宴の引き出物なんてどうでしょう。
「新郎♡新婦」とか。

…えらく恥ずかしいですが。


さて、このNationalPen。やっているのはペンだけではありません。
トートバッグとか、自分のUPした画像を使って作ってくれます。
ということは、コミケなんかに参加する用のバッグを作る時の選択肢になったりしませんかね。

2018年08月09日

異世界語入門


ライトノベルの最近の王道であるところの異世界転生モノ。
かと思ったら大間違いなのである。
ある意味、「普通、異世界に行ったらこうなるよな」というアイディアで1冊書き上げた感。
なんといってもサブタイトルが「転生したけど日本語が通じなかった」である。

主人公八ヶ崎翠(やつがさき・せん)が転生した世界は、日本語でも英語でも中国語でもない言語が話されていた。その言語を様々な方法で解析・理解していき、単語力はともかくとしてある程度のことは話せるようになるまでの7日間を描いた物語。
普通、異世界に転生して7日間あれば、魔王の一人も倒しているか、あるいはチート能力を駆使してハーレムを構築しているかしている頃ではないだろうか。だが、そんな気配は全くない。始まりの街から出てもいない。

異世界転生のリアルがここにある!






やっぱり腕時計の一つも持っておかねば

スマホで時刻を確認、ってあんまりスマートじゃないなぁ、と。
ズボンのポケットとか、背広の内ポケットとかから引っ張り出して、ってあんまりかっこよくない。
やっぱり腕時計でしょ。


「さびしくて〜」の

英語版ってあるのね。

これで英語の勉強してみようかしら。
My-Lesbian-Experience-With-Lonelinesspanels-800x605.jpg

"I... haven't been looking after myself at all...!!"
「私…自分から全然大事にされてない…!!」
ですと。

2018年08月08日

さびしすぎて〜なマンガ



私…
自分から全然大事にされてない…!!

立場も環境も、何だったら性別すら全然違うのになぜかすごく突き刺さったセリフ。
そういえば自分も、自分自身にOKを出してこなかったなぁ、と。

2018年08月03日

アフィリエイトとかともかく

山口県人として、これは宣伝しておかねばならないと思った。



豪雨災害で蔵が浸水・停電してしまい、「獺祭」としての品質を維持できなかったお酒。
それでもたぶん信頼できる味なはず。
「なはず」なのは、だって、まだ私の手元にも届いてないから。
一緒に呑みましょう。

2018年08月02日

コーヒーで一息




ネットショップにも興味があるんだけど、売るものがなぁ…。
話は変わりますが、コーヒー好きなんですよね、コーヒー。



ネスレのコーヒーって、たしかレギュラーソリュブルコーヒーとかって言って、「インスタントとは違うのだよインスタントとは!」とかえらそうなこといってましたよね。
まぁ確かに言うだけのことはあるんですが。
さて、コーヒーの味を決めるのは実は「水」。水の味って重要です。
純粋な水って無味無臭なので、コーヒーとか作るには向かないみたいで。少し味があるくらいの方がいいみたいです。



で、水にこだわったらやっぱりレギュラーコーヒーで飲みたいですよね、って人には







と、こんな感じですね。コーヒー豆の定期便。お試しもできるみたいですよ。
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。