アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウィーン、ウィーン、ウィーーン

そろそろ夕方は肌寒い時期だろうか。
庭園の中央に立つだけで、その広さに圧倒されるシェーンブルン宮殿(Schonbrunn Palace)には、冬仕度に忙しい野生のリスが、わき目も振らず口っぱいにドングリ(?)をほおばっている光景が見られます。のんびりと並木道を歩くといい。夕日が沈むまえには、退出しなければならないが、出口まで到達するのがまた大変。普段は使わない足腰の運動にはきつすぎる。

18世紀には、モーツァルト、ベートーベン、バッハ、シュトラウスは、この光景を眺めながら、どのような思いで、その美しい調べを奏でたのであろうか。多分、この光景は当時とそう違わないはず。

ウィーンの概要
一度は行ってみたい都市のひとつ、ウィーンは、オーストリアの歴史がいっぱい詰まっている。建物、道路、公園、宮殿、コンサートホール、美術館など、観光客には見どころ満載の都市です。
歴史的な建物は、ちゃんど保護されるよう指定され、掲示が目につきますね。

是非、当日券を手に入れて、コンサートの生演奏を聴けると最高の一日になるでしょう。やはり、その場、その地域の香りを楽しむのがいい。

ウィーンの概要
オーストリアを訪れる観光客には外せない見どころいっぱいの都市、ウィーンですが、欠点もあるのです。滞在日数が足りないのです。
この光景は、ゆっくり味あわないと価値は半減です。

バロック建築の建物が醸し出す雰囲気のある街並み。

数多くのウィーンの歴史を作ってきて、いまなお残っている建物。

タイムスリップという表現を使える都市は大分少なくなってきたのですが、歴史的な県巻を保存するくいい気に行くと、タイムスリップ出来るのです。

ウィーンの見どころは、ガイドブックに詳しいでしょう。
ここでは、その楽しみ方をお伝えするにとどめます。

ウィーンの生活
伝統を守るウィーンの市民は、薫り豊かなコクのあるコーヒーを残してくれました。ビール(ピルゼンビア)は世界のビールの基本です。
ふわふわのクリーム、甘いケーキやペストリーを味わいながら、コーヒータイムはゆっくりと時を刻みます。

バロックの調べがあるともっとゆったりとした時を過ごせます。
ウェーんの贅沢はそういうところにもあるのではないでしょうか。

ウィーンは世界的な観光地です、
事前に手配して、経済的効率的に旅を楽しみましょう。

ウィーン ホテル予約ウィーン ホテル予約

移動中の国、都市、観光地など、まとめて予約しておくと、
急な変更の手配も、一か所でまとめて依頼できて楽ですね。

メール文言の激しさ

メールの表現には、過剰な文言が多い。

その理由は簡潔明瞭。

目立たないと見てもらえないから。

まず、メールのタイトルから始まる。
新着、激安、今日だけ、今だけ、ありえない話、など
もうよしてくれと言いたい。

いまは見なくなったが、
一昔前の公衆電話ボックスがその例であろう。

誰も近寄らなくなった。
そして、携帯電話の普及とともに、
次第に台数も減り、撤去されたところが多い。

なぜでしょう。
公衆電話は3分10円。
携帯電話は、1分70円とか80円とかしていた頃です。

つやいやすいサービスと使いにくいサービスがある。
安心して利用できるサービスとそうでないものがある。

激しいタイトルのメールは、迷わず、迷惑メールホルダーがゴミ箱へ直行。

「激メール」は、
名称だけみると、その種のメールサービスのように見えるが、
到達率の高いメールでもある。

それは利用者から評価されているからでしょう。
サービスの詳細は、次をクリックしてください。


Webマーケティングというガイド

Yahooが検索エンジンにGoogleを採用するというので、ちょっと騒ぎになっています。12月1日より変更されるということは、11月中には必要な対応を終えておく・・ということで、準備の時間も少ないわけです。
どのような影響があるかは、各社の利用環境によって異なる訳dす。
そこで、SEO対策ということの重要性が改めて注目されています。

SEO対策は検索エンジンからの集客を増やす方法ですが、ネットを活用する事業では、戦略そのものと言っても過言ではないでしょう。
上位に表示されてアクセスを集めることが、集客の第一歩だからです。
いわば、ネット事業者にとって、ターミナル駅の駅前に店を構えるという立地条件に相当するわけです。

そのSEO対策には、実は様々な手法が用いられており、どの部分についてのテーマか注意深く分類する必要があります。

SEO対策は、テクニックなので習得できます。
また、基本的な概念を理解すれば戦略的に集客の仕組みを作ることが可能です。

「WEBマーケティング」を学ぶ

では、WEBマーケティングは、どのように学べばいいでしょうか。たとえば、サイトのアクセスが上がらない問題がある場合に、どのように改善していけばいいのでしょう。

多くの中小企業サイトでは、アクセスアップに苦労している運営者が多いようです。基本は、SEOを実践することなのですが、学ぶ機会も少ないのが実態です。
まず、SEOのためのテクニックを知ることが必要です。
アクセスが増えると次第にサイトからの売り上げも上がっていきます。
 
別のケースでは、サイトを構築してもアクセスがない場合もあります。
サイトは作っただけでは誰も見てくれません。素通り状態です。
サイトへの集客には、道行く人を引きとめる工夫が必要なのです。

また、アクセスはあるのに売上が上がらないという場合もあります。
せっかくサイトを訪問した人が、内容をみることもなく、去ってしまうわけです。

それなりにアクセスがあるのサイトにもかかわらず、注文に至らない場合には、サイトの使い勝手、デザイン、イメージが悪いことが多いです。何を伝えたいのかわからない、説得力がないサイトは売上もありませんのでその部分をまずは改善しなければなりません。

SEO対策WEBマーケティング講座

SEO対策WEBマーケティング講座では、次のような場合の解決方法を学びます。

@ サイトのアクセスと売り上げがない
A SEOがうまくいかない
B 何をすればよいのかわからない

インターネット上では、多くの情報も入手できるし、参考書も沢山あります。
しかし、問題を解決するために、できるだけ早く成果の出る方法を実践していくには、ちゃんと学んだほうが早いでしょう。全体像が把握でいれば、あとは、それぞれの会社の状況に応じて、実践と試行を繰り返します。

DMMオークションの良心

多くのペニーオークションでは、
入札ごとに70円の手数料がかかります。

10回入札すると、700円もの手数料を払うのです。

そして入札できれば、入札価格から、
すでに支払った手数料が差し引きされて商品を獲得できるので、
お得な買い物ができます。

しかし、入札に参加して、落札できなかったら、
その手数料は、主催者側の収入となるわけですね。

つまり、ペニーオークション(1円オークション)の安値は、
入札参加者が支えているわけです。

ところが、
DMMオークションは違います。
クリックして詳細を見る↓ 




入札できなかった人も、入札手数料が無駄にならないのです。


同社の仕組みは、-----------------------------------------------------------

落札できなかった方も安心!値引き購入システム

もし落札できなかったとしても入札に使ったポイントは無駄にしません!
DMMオークションでは落札できなかった商品を値引き購入することができます。

(値引き販売価格は、
 DMM販売価格より入札回数×50円を差引いた価格となります。
 DMM販売価格より入札回数×50円の金額が上回っている場合は、
 1円での購入が可能です。)

-----------------------------------------------------------ここまで

ということなのです。どうです。

70円すべてが回収できるわけではありませんが、
その7割、50円が無駄にならずに、支払いに充当できるのです。

ただし、入札の翌日までの有効期限があることに、ご注意ください。
詳細は、運用ルールを確認してくださいね。

DMMオークションの良心だと思います。

クリックして詳細を見る↓ 



今日10/30の一押し

円高もいよいよ80円台の半ば。
ひやひやの方もいらっしゃるかも。

ペニーオークションで、円高還元というのも悪くない。

実際には、日本国内でのオークションは、円建てなので、
為替変動は関係ないけれど、外国のオークションサイトで仕入れて、
国内のオークションサイトで転売する方法もあります。

結構転売して、差益を稼いでいる人もいるようです。
関係者のWin-winがなりたつなら、それも結構じゃないですか。
そのような商品も流れているのかな、このサイト。


保険も見直しの時期ですね





毎年、今頃になると、保険見直しの通知が契約保険会社からとどきます。

たまには、内容をよく見て、見直しすると、意外な節約ができます。
保険商品も、毎年新しいのがでてきて、
何がなにやら意味不明な部分もあります。

そういう時には、専門家に相談してみると時間が節約できます。
なんといっても、
契約したときのまま、これって意外と無駄になっています。

本当に必要で加入したのか、
家族構成や、家族の状況が変わったら、
保険も見直す時代でね。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。