アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像


油ヶ淵水辺公園(仮)から徒歩10分に住んでます。

将来的には駐車場でも貸そうかな!!笑
ブログ
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月19日

油ヶ淵水辺公園の現状

一時退院して地元に戻ってきています(^^) 

気分転換でドライブしてましたら、ブログのことを思い出して公園の現在の状況を写真に撮ってきました。

IMG_2892.JPGちょっと写真遠いですが、現状です。整地されて木を育てているのかなというのが見解です笑

何か目立つものができているかというと特に見当たりませんでした。 

以上現場からでした。
posted by aburaannjo at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園

2016年04月14日

タンメンが旨い! 野菜ごつ盛り! 〜龍龍タンメン〜

西尾市の旨いラーメン?タンメンの紹介です!「龍龍タンメン」(ロンロンタンメン)!!

ここ西尾市で仕事している友達が、昼飯に週3で通うくらい中毒になってしまうくらい美味しんです(^^)

ここでのオススメは「タンメン」!! 食券で先払いですんで、迷うなって人はとりあえず始めは「タンメン」いってください!続きを読む...
posted by aburaannjo at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店

2016年04月04日

スキマ時間にお小遣い稼ぎ!!!

こないだ入院生活をしているとお話しましたが、スキマ時間でお小遣い稼ごうと今から始めます!!!

アンンケートに答えてちょっとリッチに!!!!  「マクロミル」

紹介するとポイント入るので良かったら登録お願いします!

アンケートモニター登録

画像をご覧いただければわかるように7日で277ポイント貯まりました。 ポイントが良く貯まります。

FireShot Capture 8 - モニタMyページTOP_ - https___monitor.macromill.com_airs_.pngundefined
posted by aburaannjo at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。