アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月12日

初期投資30万でラーメン店を出す方法!!

はじめまして。
福島県に住んでいる阿部と申します。
小さいお店ですが、スナックを経営しています。
誰もが好きだとは思いますが、私もお金儲けの事を毎日考えています。
ただ、スナックというのはあまり儲からないようです・・・

最近友達に矢吹町というところに店舗が開いていて
何かお店をやらないかと紹介を受けました。
福島県の・・・いや周辺の方なら知ってると思いますが
矢吹町というのはとても寂れた町だと思います。もちろん、主観です。
人口も数千人ですかね?


約束の日、
友達の知り合いが鍵を持って来て
友達と、その知り合いの方3人で一緒に見るという約束でしたが
約束の時間になっても誰もきません・・・
友達は電話しても出ないし、知り合いの方の連絡先は聞いてません。

『ああ、やっぱり福島の人を信用したらだめだ』と
途方にくれていたのですが、ちょっとそれならと…
お店のドアを開けてみたら、普通に開きました(笑)

元居酒屋でカウンター6席くらい。座敷4畳くらいですかね。
厨房に流しと作業台があるだけで、後は何もありませんでした。
お店を出した事がある方はわかるかもしれませんが、
まあ、7居抜きじゃなくても流しと作業台があるだけラッキーです。

これで家賃17500円と言われました。田舎は安いですね〜


posted by abe at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自営業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。