アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月21日

【経済】キムチ業界大手のピックルス、主力製品「ご飯がススム キムチ」のブランド力向上などで純利益76.8%増

ピックルスコーポレーション<2925>(東1)は漬物・キムチ製品の最大手である。
主力の「ご飯がススム キムチ」ブランド力が向上し、惣菜分野への事業展開も加速している。
18年2月期大幅増益予想である。

 漬物・キムチ製品の最大手である。主力の「ご飯がススム キムチ」シリーズのブランド力
向上とともに収益力が大幅に向上し、さらに新製品の積極投入、成長市場である惣菜製品の強化などを推進している。
17年2月期の品目別売上高構成比は自社製品61%(浅漬・キムチ42%、惣菜16%、ふる漬3%)、
商品(漬物・調味料・青果物・その他)39%だった。セブン&アイ・ホールディングス<3382>など大手量販店・コンビニが主要取引先である。


 今期(18年2月期)の連結業績予想(10月13日に増額修正)は、売上高が前期(17年2月期)比5.8%増の378億60百万円で、
営業利益が78.6%増の13億93百万円、経常利益が71.9%増の14億90百万円、そして純利益が76.8%増の
9億69百万円としている。生産体制の強化を図るため食品会社の株式取得を予定している。

http://www.zaikei.co.jp/article/20171220/417444.html



photo10.jpg


↓↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓↓


lp1_480_60

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7114867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。