アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

松井証券3

昨日、松井証券の口座開設が出来ました。

早速、今日は松井証券を使って株を購入しました。
無料ツールが色々有るのだが、素人の私には使い難い気がする。

2画面とかならば良いのだろうが、1画面ではウィンドウが多いし、思う様にサイズを変えられないし。

取引額合計が10万以下になる様に自分で計算しました。
今日の取引額合計とか表示出来れば良いのだが、説明書をちゃんと読めば載ってるのかな。

松井証券2

チャンスイットから【松井証券の口座開設】を行いました。
獲得ポイントは2000p=200円です。
現在失業中(無職)ですが、先日SBI証券の口座開設は出来たので大丈夫だと思います。
(現時点ではまだ口座開設か完了していません)

基本的には余剰資金で株主優待を狙うつもりで長期保有して、株価が下がっても株主優待で元を取れれば良いかなと考えています。

松井証券

最近、株主優待狙いで株を始めたが手数料が意外と掛かる。

そこで1日の約定金額が10万円以下ならば手数料無料の松井証券に口座開設をしたいのだがブログとかを見ると自己アフィリOKとか出ているのだが、現在は自己アフィリはNGでした。

どこか適当なポイントサイトでとりあえずポイントだけでも貰おうと思いますが、松井証券のポイントでは換金可能ポイントまで達しない。
どこかに松井証券の口座開設だけで換金まで出来るサイトはないだろうか?
   
プロフィール

keees
登録アフィリエイト

A8

アクセストレード
アクセストレード

アフィリエイトのFind-A☆
Find-A

御世話になっているサイト
リンク集
ランキング参加中



https://fanblogs.jp/99pouyyn/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。