アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月26日

ソーラーパネル見回りサービス

2012年11月02日

クルマ オイル

皆さんはオイル交換ちゃんとしていますか?

クルマのオイル交換を怠ると良いことは何も無いですよ。

まづ車のエンジンオイルには車のエンジンの中の洗浄能力や潤滑作用などがあり

人間にたとえるとエンジンオイルは人間の血液と同じ位大切何ですよ。

もし交換していないで居ると燃費の低下やエンジンの焼き付き、

各種配管が詰まったりしたりなど、修理には何十万円の費用がかかる事も場合によってはあるんですよ。

だからちゃんと3カ月毎か2000キロ事に交換をしましょうね。

エンジンオイル交換には賢い交換の仕方がありまして。

お店で買ってオイル交換するよりもネットで買って
持って行った方がかなりお得何ですよ。

安く売っているサイトの紹介をしておきますね。

下の広告をクリックしてください。


2012年09月24日

お疲れ

みんなは元気だったかな?

もちろん俺はむちゃくちゃげんきだよ〜!!

てゆーか子供もすくすく成長して6ヶ月になりましたよ。

いつの間にか捕まり立ちしてるしね!

まだ、ハイハイもままならないのに捕まり立ちってすごくない?

日々の成長に目が離せないこの頃です!

みんなはどんな感じに最近過ごしてるのかな?

2012年03月10日

赤ちゃんのウンチの疑問

子供が産まれて初めてのオムツ変えるときにみんなよく勘違いするんだけど産まれてまもない赤ちゃんのウンチって固くないんだよ〜(^^)d

どっちかって言ったら岩のりに似てるんだよ。

でも何か違う物が出てきたりしたらすぐに掛かり付けのお医者さんに連絡したほうがよろしいですよ(^_^)v



プロフィール
ヨウヘイだよ(>_<)さんの画像
ヨウヘイだよ(>_<)
育児に役立つ情報から趣味の車の情報などなど書いてあるからみんなよろしく(^^)d
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。