アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月07日

「脂肪を燃焼させる野菜B」

こんにちは。

脂肪を燃焼させる野菜もキャベツ→トマトと書きましたが本日スポットライトを当てるのは【もやし】です。

IMG_0722.JPG

もやしは気候に左右されにくく、いつでも低価格で手に入りやすい食材で家計の味方。

もやしと聞くとあまり栄養がないんじゃ?と思われてる方も多いのではないでしょうか。
ヘルシーな面が取り上げられるもやしですが、実は緑黄色野菜に多く含まれる食物繊維の含有量が多いため、腸を綺麗に便通を良くする働きがあります


更にもやしは味にクセがない為、アレンジもしやすくレパートリーが豊富になり飽きにくい。
色んな味を楽しめ続けられるのも良いですよね^_^




便秘を解消しカラダのめぐりを良くするのは勿論、もやしに含まれるビタミン・ミネラルは脂肪燃焼を促進させる働きがあると言われているんです。


普段食べてるご飯を少し減らし、もやしを食べる。
卵とじやお肉などと炒めるのも手軽にタンパク質とビタミン、ミネラルを補給出来るのでオススメです︎


ちょっとした工夫でカロリーを減らし、栄養バランスをよくなる。
そして、何より飽きにくく続けやすいのでダイエットとしてもおすすめの食材です。




〜こんなお悩みを持つではありませんか?〜

ハードワークで忙しく外食、食生活が不規則。
野菜不足。
疲れやすさを感じる。
十分な睡眠を摂っても疲れが取れない。
身体が重たい。
化粧のノリが今ひとつ。
運動だけのダイエットは続かない。

これらの悩みは食生活をほんの少し変えるだけで大幅に変わるかもしれません。





ただ毎日栄養バランスに気をつけたり、必要な栄養素を摂りきるのは非常に難しいですよね…(^^;;

今、話題のキヌア、チアシードほかスーパーフード10種を摂れるので手軽に1日の栄養を補えてしまうんです(≧∀≦)


*スーパーフードとは…
ビタミン、ミネラル、アミノ酸といった体に必要な栄養素が一般の食材よりも豊富に含まれてる食材。


Vital Oneにはこれら、栄養価の高い食材をバランスよく含まれているので上のお悩みを持つ方に最適なのです︎

栄養価が高い上に、1杯で1日分の栄養バランスを整えられる︎

かつダイエットや疲労の改善にも繋がるなんて素晴らしいですよねにこにこ

スーパーフードにVital One ︎覚えておいて損は無し。今月中まで特別価格にて手に入ります。
上記の様なお悩みをお持ちの方は一度お試ししてみてはいかがでしょう?



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。