アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月22日

ブログの書き方をチェックの巻

IMG_1409.JPG

この間、沖縄に行ってきまして斎場御嶽に行ってきました!
そこにいた手相見てくれるおっちゃんが
開運してるよー!斎場御嶽きてよかったねぇーって言うてくれたので斎場御嶽の写真をアップします!
ほんまに開運してるんかな?

まぁそんな話は置いといて2回目の投稿です!
いろんな人のブログを拝見させてもらいました!
本当にみなさん、おもしろいブログを書かれますね(*´∀`*)
いやぁーすごいなぁー
こんなブログ書けるようにコツコツ頑張っていかなきゃなー!

これからこのブログに日々のことを書き綴っていくわけですが、多くの方に読んでもらえるように工夫して書いていこうと思っているわけであります!

このぱぱログでは、子育て奮闘記以外にもペットの犬のことやサッカーやフットサルのような自分の趣味などにも触れて書いていきたいと思っています!

そこで
タイトルには、サブタイトルを付けておこうと思っています(。・ω・。)

例【子育て奮闘日記】う○ちまみれで大惨事
例【ペット日記】えげつない強制散歩!

みたいな感じで
その日どんな内容で書いてるかを読者さんに分かるようにしたいと思っています!
好きなときに好きなタイトルの記事を読んでもらえると嬉しいです!

ちなみに
う○ちまみれで大惨事とか赤ちゃんが誕生したら書くかもなので、考えただけでゾッとします。

えげつない強制散歩!ってのは今日の散歩中に起こったことで、爆笑しました!
また紹介しますね(*´∀`*)

まだ
右も左も分かっておりませんが楽しみながら書いていきたいと思います!
これからもよっろしくねー♩






日記・雑談ランキング

ぱぱログstartの巻

さぁはじまりました!
ぱぱブログこと【ぱぱログ】の主をしています。しおんぱぱといいます
今後ともどうぞ、よろしくお願いします!

まずは自己紹介から(`・ω・´)
現在、兵庫県に住んでいます26歳で長年の夢だった教師をしております!(毎日奮闘しています汗)
妻とペット(犬 トイプードル)と一緒に暮らしいてます。

IMG_1043.JPG


経歴はというと
公立小学校→公立中学校→県内有数のバカ高校(楽しい思い出いっぱいです!)→できたてホヤホヤの田舎の大学を卒業して今の仕事をしています(*´∀`*)

ブログとは縁のない生活をしていたんですが、ここにきて大きな大きな人生のできごとが!
今年の2月に結婚し、結婚してすぐに妻が妊娠しまして、12月にはぱぱになるのです。

むむむむ

自分なんかがぱぱになれるのか?
不安と期待が入り混じっているこの時をブログで綴っていきたいと思い、ブログをstartしているところです。

あともう一つ理由があります!
ぶっちゃけるとアフィリエイトっていうものに興味をもったところが始まりでもあります!

教師という仕事をしているとまた違う夢と出会いました。
それは、個別塾兼託児所を開くこと(。・ω・。)
子どもの居場所を作りたいっていう夢です!

そのために日々の奮闘記の中に自分が生活の中で使っているものを紹介していけたらと思います!

お金が貯まったら新しい夢のstartだぁー!

ってことで夢をstartさせるためのぱぱログをstartさせるぞーーーー!
ぱぱログstartです!

今回、お世話になりますA8さんのサイトアップしておきます!
自分とおんなじような夢や想いがある方は是非クリックしちゃってください!



ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【雑談日記】嫁語録Part1 by しおんぱぱ (08/25)
【雑談日記】嫁語録Part1 by たくママ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しおんぱぱさんの画像
しおんぱぱ
夢だった小学校の先生として現役活動中(*´∀`*) 2月に結婚し、12月には赤ちゃんが、、、 期待と不安でいっぱいの中ぱぱブログ(ぱぱログ)スタートです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。