アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月24日

【サッカー・フットサル日記】子どもができたら・・妄想が止まらねぇ!の巻

IMG_1488.JPG


子どもができた!と妻から聞かされた時から何故か誰かに話しを聞いて欲しいとか妄想が膨らんじゃうってことが多くなり居ても立っても居られない状態のパパです。そわそわしすぎ:(;゙゚'ω゚'):
友だちにも言いたいけど直接会って話したいし!
ラインじゃこの想い伝えられないのでブログを更新させてもらいます!
何回更新すんだよ!とか思わず見てもらえると嬉しいです(。・ω・。)

子どもができると思うといろんな妄想が膨らんでしまいます!
その中でも私は小学校の時からずっとサッカーをやってきたので子どもと一緒にボールを蹴るのが楽しみで楽しみで仕方ないのです(´∀`*)笑っ
(子どもがそんなのやりたくないとか言ったらショックだろーな)
その時はいじけよう!うん!そうしよう!子どもが引くくらいいじけよう!!笑っ

サッカーってサッカーそのものが面白いのはもちろんなんですが、サッカーが好きな理由としてユニフォームがかっこいいと思うんですよ!
他のスポーツももちろんかっこいいんだけど、でもサッカーがかっこいい!

将来子どもが練習や試合でユニフォームを着てたら感動するだろーな
てなことを妄想しながらAmazonとか楽天とか見てます( ・∇・)

最悪サッカーしなくても着て欲しいなぁー笑っ

KELME(ケレメ) メンズ サッカー インナースパッツ付 プラクティスパンツ (KC33971W)

価格:3,999円
(2017/8/24 12:50時点)




KELME(ケレメ) メンズ サッカー 長袖インナーシャツ付 半袖 プラクティスシャツ (KC33970W)

価格:3,999円
(2017/8/24 12:51時点)





サッカーのユニフォームは値段が高いのでフットサルやってた時によく着てたケルメのユニフォーム買ってあげよう!!笑っ





日記・雑談ランキング
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【雑談日記】嫁語録Part1 by しおんぱぱ (08/25)
【雑談日記】嫁語録Part1 by たくママ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しおんぱぱさんの画像
しおんぱぱ
夢だった小学校の先生として現役活動中(*´∀`*) 2月に結婚し、12月には赤ちゃんが、、、 期待と不安でいっぱいの中ぱぱブログ(ぱぱログ)スタートです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。