アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月26日

【結婚式日記】結婚式一日前の巻

さぁいよいよ結婚式前日になりました!
昨日持ち込みするものを結婚式場に持っていってひと段落ついたとこです!

妻の凝り性な性格に付き合ってあれやこれや作ったものが出てきた時は、あぁーこれ作ったときこうだったなぁーとかこの場所でこれ作ったなぁってものがいっぱいになりました!

なんだかんだいい思い出が出来たんだなと妻に感謝した時間でした(。・ω・。)

作ったものを一部ご紹介させてください!
まずは、

IMG_1506.JPG

ウエルカムサインっていうやつですね!
妻にこれ作ってと頼まれてコーナンで作ってきました!
ものづくりってなると熱中しちゃうので楽しかった思い出があります(`・ω・´)

次が

IMG_1510.JPG

造花で作った花束です!
これは前撮りのときに使ったものを今回は会場を彩ってもらおうと思い持って行きました!
っあちなみにこの造花の花束は仲良くなった花屋さんに無料で作ってもらいました!
(造花は自分で選んで買って行きました!)
本当に助けてくれる人がたくさんいて、自分は恵まれているなぁと実感しました!
花屋さんありがとう(。・ω・。)

次が

IMG_1516.JPG

これは教え子が結婚式で使ってと買って来てくれたものです!
本当に泣かせてくれますね(´;ω;`)
いつもは腹が立つことや衝突することが多いのですがこういうときに喜んでくれる生徒が大好きです!
ありがとう!

まだまだ
お見せしたいものがあるのですがとりあえずここまでにします!


っあそう言えばうちの愛犬がこんなポーズで寝ていたので最後にアップします(`・ω・´)

IMG_1530.JPG

あと一日って言いたかったのかな?笑っ

今日も笑顔で頑張ります!







日記・雑談ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6632727

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【雑談日記】嫁語録Part1 by しおんぱぱ (08/25)
【雑談日記】嫁語録Part1 by たくママ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しおんぱぱさんの画像
しおんぱぱ
夢だった小学校の先生として現役活動中(*´∀`*) 2月に結婚し、12月には赤ちゃんが、、、 期待と不安でいっぱいの中ぱぱブログ(ぱぱログ)スタートです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。