アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月25日

【雑談日記】嫁語録Part1の巻

私には同い年の妻がいるのですが、何かと私を笑わせてくれるんです!
彼女は笑わせるつもりは毛頭ないようなのですが、、、笑っ
天然なんだと思うのですがまぁ何か喋ると爆笑できる言葉を発するんです!笑っ

そんな私が笑ってしまった嫁語録をご紹介していきたいと思います!

この話は、結婚式の前撮りの時に起きた出来事です(`・ω・´)

妻はヘアメイクさんにキレイにしてもらい、上機嫌!
女性はやっぱりキレイになると気分が上がるんでしょうね( ・∇・)
そんな妻を見ていると私も嬉しくなっちゃって、、、(。・ω・。)

そんな妻をキレイにしてくれたヘアメイクさんに感謝の気持ちを込めて
ヘアメイクさんが大量の荷物を持っていたので、私が「持ちますよ!」と言うと「いやいや、申し訳ないので大丈夫です!」と断るヘアメイクさん

すると妻が、、、

「気にしなくて大丈夫ですよ!
男が女の人を助けるのは当たり前やな。ファーストフードやからな」

IMG_1502.JPG

え?
ファーストフード!?
ハンバーガー?笑っ
レディーファーストのこと?

ヘアメイクさんも自分も爆笑しました。
妻はキョトンとしていました!笑っ

こんな感じの嫁語録も紹介していこうと思います\(//∇//)\乞うご期待!







日記・雑談ランキング
この記事へのコメント
ありがとうございます!
妻にはいつも笑わされます( ・∇・)
そんな時間が大好きなんだと思います(。・ω・。)笑っ
Posted by しおんぱぱ at 2017年08月25日 15:54
奥様、面白い方ですね!!!明るく楽しい家庭が想像できます♡素敵な奥様と素晴らしい結婚式に、そして素敵な家庭を築いてくださいね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
Posted by たくママ at 2017年08月25日 11:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6628912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【雑談日記】嫁語録Part1 by しおんぱぱ (08/25)
【雑談日記】嫁語録Part1 by たくママ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しおんぱぱさんの画像
しおんぱぱ
夢だった小学校の先生として現役活動中(*´∀`*) 2月に結婚し、12月には赤ちゃんが、、、 期待と不安でいっぱいの中ぱぱブログ(ぱぱログ)スタートです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。