広告

posted by fanblog

2017年08月31日

【結婚式日記】結婚式までの道のりの巻〜プロポーズ編〜

2016.12.28...
in 東京ディズニーランド

前回までの記事でプロポーズまでの準備をご紹介しました!
まとめると

・妻の友だちに協力を要請
・手作りオルゴールの用意
・安物の指輪を用意(気持ちはめっちゃ込めています!笑っ)

さぁプロポーズの用意は整った!
いざ、プロポーズ(決戦の場)へ(`・ω・´)

決戦の場は東京ディズニーランドでした!
一年前のチケットをやっと使うことができました!
そしてこつこつと貯めて来た貯金でミラコスタホテルに泊まることにしました(。・ω・。)

IMG_1993.JPG

値ははりますが本当に良い思い出ができます!オススメです!
ちなみにミラコスタホテルは予約がすぐ埋まってしまいます。(ランドホテルやアンバサダーホテルもだと思います!)
なので自分は予約を約半年前からやっていました。突然行きたいと思っても空いてる可能性が低いので是非、お早めに!

それと私は旅行会社からミラコスタホテルに泊まる予約をとったのですが、いろんな特典があってめっちゃお得です!
・東京ディズニーランド・シーでのドリンク飲み放題
・二日目に15分前に入ることができる
・お土産を貰うことができる
・何度でも再入場可
などなど他にも特典がいっぱいでした!


伊丹空港から飛行機で出発!
2時間かからないくらいで到着しました(。・ω・。)

妻はというと私との初めての泊まりの旅行でウキウキしてる感じでしたね。

私はというと人生で3回目の東京ディズニーランド(その前は頭痛で楽しめず)でほぼ初めてで妻よりもウキウキでした(((o(*゚▽゚*)o)))

東京について
ホテルチェックインして、めっちゃ遊んで(。・ω・。)
プロポーズへ
プロポーズの場所はベタなシンデレラ城の前でした。
あんまりベタなことは好きじゃないんですが、前々から妻がテレビを見て「シンデレラ城でプロポーズってええよなー」って言うてたのでそのまま実現させました!

緊張しました!
こんなに緊張するの初めてかもってくらい緊張しましたよ。
何言うてんのか訳わからんかったもんね。笑っ
でも、泣いて喜んでくれました!



そこでOKをもらい、ミラコスタホテルでゆっくり過ごしました(`・ω・´)!

その時に友だちからくるおめでとうメッセージに妻は驚いていましたね!
誰にも言うてないのになんで知ってるん?みたいなね、、、笑っ
ただ、めっちゃ嬉しそうな妻の顔を見て心から良かったと思えたそんな一日でした!

私はプロポーズまで一年間の期間があったのであれやろう、これやろうと決めましたが、どんな形であれ大切な人からの心のこもった告白はきっと心に残るのだと思います
これからプロポーズをする方!最高の思い出を作ってあげてくださいね( ・∇・)

では次回会いましょう!

※結婚式を迎えるまでで私のエピソードでしたら、ブログで書き綴っていこうと思います!ご要望があればどしどしどうぞ!






日記・雑談ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6649496

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【雑談日記】嫁語録Part1 by しおんぱぱ (08/25)
【雑談日記】嫁語録Part1 by たくママ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しおんぱぱさんの画像
しおんぱぱ
夢だった小学校の先生として現役活動中(*´∀`*) 2月に結婚し、12月には赤ちゃんが、、、 期待と不安でいっぱいの中ぱぱブログ(ぱぱログ)スタートです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。