アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月22日

9月21日星2は次男のBIRTHDAYでした八分音符

IMG_20160921_183117.jpg
次男は卵アレちゃんなため、先ずは自宅でケーキケーキの土台となるスポンジを作りました
今回もCookpatさんを参考に材料を調節して作って見ました
今回のは去年のよりうまくできてました
IMG_20160921_213637.jpg

そして切り分けて飾り付けて、完成したのがこちら
イチゴイチゴとか可愛らしい赤の飾りが売って居なかったため蜂蜜漬けにしたをチョイス
間には、冷凍のMixベリーを挟んで最後にはシャインマスカットを乗せてみた!
生クリームは途中旦那様と交代して作ってもらい、今回はとてもフルーティー?きらきらなケーキケーキと仕上がりました
旦那様も始めてハンドミキサーを使ったのか、昨日一番に興奮してて笑えました
そして、いよいよ次男のもとへ
IMG_20160921_214114.jpg

バースデーに火をつけていざ星2HAPPYBIRTHDAY星2の歌は…なく。

それよりも真っ先に消しに行ったづーちゃんでしたー
IMG_20160921_215137.jpg
そして、最後はこんな感じです!
あっという間に無くなり、口の回りもすごい事ななってた
食べ方がすごいのねきらきら

ほんと、喜んでくれてたようで何よりでした八分音符

ほんとはもっと盛大にしてあげたかったのですが、、
私の体調が優れず色々とやるのは断念させてもらぃ夕飯も簡単なメニュー四つ葉

プレゼントも用意が間に合わず、昨日はケーキケーキのみになってしまぃました
プレゼントの方は通販でお願いしたため、届くのを待つのみになってます
本人にもまだ後で届くのを伝えていないので太陽今回はまだナイショ

気に入ってくれると良いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

来年は頑張っておもてなしするね

4歳の誕生日おめでとう

2016年09月18日

ゴハン1久々に料理ゴハン1

最近はあいにくの天気が続きますね
おチビさん達もせっかくのお休みだけど家の中で過ごしてるので退屈で仕方のない様子

次男坊っちゃん顔1何かはここ2日間、暇あればグズってしまうと言うくらいに

本人もどうして良いやら、どうしたいやらが分からなく困ってぃる模様笑っ

そんな中、長男君は金曜に雨の中運動会祝日マークの練習をさせられてた様で帰ってきたら咳が、、

怪しいので熱を測ってもらったらなんと微熱が有るという事態に

今日も今朝から咳が出てて、再び測ってもらったらまだ引き続き熱が

本人は食欲も元気も有るからチョロチョロしてて

次男坊にうつられても困るので、とりあえず隔離して動くなと注意をし、部屋で安静にしててもらってます
薬で様子見ですあせあせ(飛び散る汗)

お陰さまでこの私もゆっくりできる暇もなく
仕方がないので2人の対応をしております

そんな中、やはりお腹はすいたと騒がれるので?騒ぐので?笑っ
辛いお腹を支えつつも頑張って起き上がり、おやつに、ちょっと時間的に準備するには早いけど動けるうちにと、夕飯の支度をしてました

なので今日気がつけば?暇あれば?
ずっと台所へ立っていたきがします

最近は辛さが増したので殆どが布団の上で居たりと動けなかったので

久々に動いてたこの2日間が…
とくに大変に感じる

でも、久々にやる気になれたのできらきらここはひとつの試練かと、お焼きをやりました!笑っ
IMG_20160918_164835.jpg
じゃ〜んひまわり笑っ
じゃがいもとチーズのお焼きです!

コレは今までになぃ初挑戦
得意のクックパッド参照です

って言ってもすごく簡単なものでしたが

お味はいかがかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
上手くできてるといいなぁ
まだこれから食べるので味はわかりません

でも、きっと美味しいことでしょうきらきら
お酒のおつまみにも是非

旦那様には、あとで食べてもらぃましょう🔆
先におチビさん達はいただきまーす

そして、お腹の双子ちゃん達は無事に30週目を迎える事ができました

今回、帝王切開で出産する事が決まってしまったため

あと7週間しかお腹に居させてあげられません

もぅ、この妊娠期間もあとわずかとなりました!記念にいっぱぃ、お腹のカメラ写真もとっておかなければあせあせ(飛び散る汗)と必死の毎日です

まだすごく胎動右矢印2右矢印2も有るので太陽もぅ少しこの動きを堪能させてもらおうかな

大きく産まれてくれるといいなぁ♪
せめて、一緒に退院することができるくらいになれればね

ファイトだー星2

2016年09月15日

お久しぶりの更新星2

みなさん知ってましたか
私はとあることをきっかけにこの事を今、知りました!笑っ

http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha09_hh_000124.html

これです!
今年の春から改正されてたんですね(T_T);
私の知り合いの方にも数名、シールやらカバーやらの方で該当するかたがおられるのですが

知らなかったーじゃあすまされないらしいですね。

でも、それでいて話題には上がらず、ニュースにもされてないと言うことは敢えてなのでしょうが

ホントに気を付けてくさい
知らなくてつまらない思いをしてしまう事の無いように、私の知り合いにも聞いてみなくてはな〜あせあせ(飛び散る汗)

素朴に思うことを書いてみました

私も知らなかったら、ついやってしまうところだったハート2(われている)笑っ

てか、今時かなりの人がしてることだと思うのですが…全部を取り締まって行くつもりなのでしょうかね、、あせあせ(飛び散る汗)

中にはホントに、「ちょっとしたお洒落」感覚でしてる人も、全てアウトになってしまうと言うことになりますね

ある意味、怖い執念?です

2016年09月05日

今日の娘ドキドキしているハート

IMG_20160904_190531.jpg
待ち伏せに、付き添いに、監視と私のいく先、常にいます笑っ🌞
IMG_20160905_202114.jpg
これは、セクシーショット
かわいい「おちり」でしょ?笑

2016年09月03日

思い出星2ときたらやっぱりコレ♪

IMG_20160831_211953~3.jpg
じゃ〜ん
これは赤ちゃん赤ちゃん期のおチビさん2人を写し合わせたものです!
ホントにびっくりするくらい瓜二つな兄弟でした笑っ
ちなみに、↑のは向かって左が次男坊で、右がお兄ちゃんです
スティッチの着ぐるみがとても似合ってましたね
次男の時はドナルドに挑戦してみるも着るのに嫌々したのと、肌がとても弱かったため着ぐるみを着せるのは断念
よって、それに近いもの?をつねに着せてました笑っ🌞
(コレは完全にママの趣味だったねごめんなさい!笑っ)

でも、だんだんと個性が出てきて
IMG_20160831_212558~2.jpg

こんな感じに八分音符

向かって左が長男で、目はタレ目目
右が次男坊で、目はつり目目と言う
顔立ちの違いが現れてきた写真ですねきらきら

この頃には保育園通うのに着ぐるみやツナギの服が着せられなかったため、何だかまとまりのない服ばかりで…あまり可愛いとは言えぬ格好にきらきら
でも、可愛かったから許せるかな(←親バカ)

そして、コレは私の出生当時らしぃです
IMG_20160831_213110.jpg

何とも言えぬ写り
何やら少し時代を感じますね〜笑っ

この頃の私はさぞ可愛かったのでしょうか、、。聞いてみたいものです笑っ

今は全然、可愛さの欠片もなく…
平凡かつ、ねくらに?育ってしまった結果の塊のような人ですが?
とりあえず生きてます!と言ったところでしょうかね?(←会ったら怒られそう。笑)

人は不思議な生き物ですね…
そして神秘的?

双子ちゃんが産まれたらちゃんと写真カメラにおさめておかなければな〜とも思ぃますね

はたして、どのように育って行くのでしょうか楽しみだ
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
シンクロ にゃんにゃん by 超人気スーパーコピーN級品激安通販専門店スーパーコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!ロレックス、ウブロをはじめとした、様々なスーパーコピー時計の販売・サイズ調整をご 提供しております。スーパースーパーコピーなら当店で! (12/22)
シンクロ にゃんにゃん by ルイ ヴィトン ホノルル lcc (11/12)
シンクロ にゃんにゃん by シャネル チェーンウォレット 新作 3ds (10/07)
シンクロ にゃんにゃん by 三越 ロレックス 割引 ana (09/24)
シンクロ にゃんにゃん by カルティエ ロードスター スーパーコピー (05/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日々のんのん⌒*さんの画像
日々のんのん⌒*
プロフィール

育児・双子(一卵性双生児) ブログランキングへ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。