アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月27日

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』ー選ばれたいより選びたい

マイ・ブルーベリー・ナイツのススメ




2007年製作の映画チュー2
おしゃれなジャケで話題になった作品よ口紅

あらすじ



舞台はニューヨーク。主人公のエリザベスは失恋した。
それからというもの、元彼の家の向かいにあるカフェによく通うようになる。

売れ残ったブルーベリーパイを食べながら、
カフェのオーナー、ジェレミーと交わす会話に、エリザベスの傷心は癒されていった。

二人の距離が縮まりつつあったとある日、
エリザベスは元彼が新しい恋人を連れているところを目撃してしまう。

いてもたってもいられず、
エリザベスは突然ニューヨークから飛び出し自分を探す旅へ。

様々な土地へ訪れ人に会い別れを繰り返すエリザベス。
出会った人たちのそれぞれの人生と自分の人生とを思い返した時、エリザべスが思うこととは?

それを今すぐ伝えたい相手は誰だろうか。



見どころ。
旅先からエリザベスは手紙を出すけど、それに返事が送れないジェレミー。
(エリザベスは超移動してるから)
手紙という心もとないつながり。
でもなぜか二人の思いは……?チュー2
「は〜〜〜エモいな〜。」と思ったのは私だけではないはず。


この映画はぼ〜っと、一人でゆっくり楽しむ映画。
音楽として流したりしてるよ。
見てみてくださいね





マイブルーベリーナイツ.png




「どうして、わたしじゃだめなの」

「(だめなんじゃない、)選ばれなかった。ただ、それだけだよ。」
そしたら、このブルーベリーパイもおなじなのかしら

よしか

2020年02月21日

おうちでゆっくり映画♪オンラインサービスTSUTAYA DISCAS光るハート

こんにちは!よしかです。

映画をいっぱい観たいときありますよねえ?
最近観たものを備忘録がてら…メモする

きらきら500日のサマー「原題:(500)Days of Summer」



2009年のアメリカ映画😙

トムとサマーの最低で最高の出会ってからの500日を日記みたいに描く。
交互に、よかった日、わるかった日。

トムとサマーが仲良くなっていく様子と
仲が破滅していく様子をどんどん見せられる。
仲が悪くなるきっかけはあまり見せてくれないので
なんで??トムかわいそう……が続くけれど

終盤には、運命の恋を信じる男の子と、信じない女の子。
最初から合ってなかったんだったー。って思いだす。

IKEAデート(超したい)
ペ〇スゲーム(ストレスたまったら)
コピー機の前でのキス(うひゃ〜)

気になったら観てみてね光るハート(笑)



「あらかじめ言っておくが、これはラブストーリーではない」



500日のサマー [DVD]

価格:1,100円
(2020/2/24 00:02時点)
感想(0件)




==================================

TSUTAYAディスカス、すっごく便利ですよ〜!
音楽も映画も借りれちゃう。

動画見放題&定額レンタル8プランなら、
「動画配信サービス(対象作品見放題)」
  &
「宅配レンタル(DVDとか届けてくれる!これ、ほとんどの旧作あるよ!)」

=新作・準新作以外なら幅広く見放題電球
これは店頭での「TSUTAYAプレミアム」と内容はほぼ一緒。

それなら……おうちで待ってたいよね(笑)
初回お試し無料なので試してみてください🥺





よしか
プロフィール
よしかさんの画像
よしか
好きなものを書いていきます。 元レンタルショップスタッフでエンタメだいすき! コスメも好き。
プロフィール
ブログランキング
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。