アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月03日

『娚の一生』ー初恋、フォーエバー。




『娚の一生』のススメ


こんばんは、よしかです。
今日は『娚の一生』。

2015年に制作公開された映画チュー2

あらすじ


東京でバリバリ働き、誰もが憧れるようなキャリアを積みつつも、
辛い恋愛をしてきた主人公、堂薗つぐみ。

ある日突然限界を感じすっぱりと仕事を辞めたつぐみ。
つらい恋愛ばかりだった彼女はもう恋愛はしないと決め、
(本人は入院中ではあるが)祖母の暮らす田舎の一軒家でひっそりと暮らし始める。

まもなくして祖母は亡くなってしまうが、それをきっかけに大学教授をしている海江田醇と出会う。
生前、祖母から鍵を預かっていたと言う海江田は強引にも、その家の離れに住むという。
つぐみに好意を抱いたと言って…。
最初は一回り二回りも歳の離れた男性のアピールに戸惑っていたつぐみ。
一緒に過ごすうち、次第に心を開き始めるが…



つぐみ役は榮倉奈々さん、海江田役は豊川悦司さん。
豊悦さんの素足チュー、ものすんごい大人の色気……🙄光るハート

143067.jpg
(C) 2015 西炯子・小学館/「娚の一生」製作委員会


「練習やと思うて、僕と恋愛してみなさい。」
強引なところにしっかりと心奪われたのでした…顔3(かなしいカオ)
年上、イイネ…OK!

キュンとしたい、けど穏やかな恋愛モノを観たいときに観るよ〜

143066.jpg
(C) 2015 西炯子・小学館/「娚の一生」製作委員会


観てみてくださいね
よしか

【中古】娚の一生 【DVD】/榮倉奈々DVD/邦画ラブロマンス

価格:2,768円
(2020/3/4 00:30時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9675903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
よしかさんの画像
よしか
好きなものを書いていきます。 元レンタルショップスタッフでエンタメだいすき! コスメも好き。
プロフィール
ブログランキング
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。