2019年09月13日
ブショーダスSP速度と聖陣 20190911
水曜更新のブショーダスSP
久しぶり?の2種同時開催。
拠点にセットするだけで同じ拠点から出撃する兵士・武将の速度を上昇させる〇速令持ち
拠点にセットするだけで同一拠点の兵士・武将の防御力を上昇させる〇陣持ち
がそれぞれラインナップされている。
速度の方は新武将あり確変なし10連ボーナスあり
聖陣の方は新武将なし確変3倍10連ボーナスあり
となっている。
〇観想
それぞれの目玉カードは現在の役割に置いて間違いなくトップ集団に入るカードである。
役割で絞られているので、コレジャナイ、があるていど緩和されるのがポイントか。
ただ、どちらもRに4コスがラインナップされていないので、爆死の威力が高いような気がする。
防御も速令もあるとないとでは効率が段違いになってくるのだが、
それぞれ該当する作業をやらなければ不要なカード群でもある。
南蛮襲来や戦争をしなければ防御カードは出番が少ないし、
速令の恩恵を最もうけるのは攻城だと思っているので、こちらもやらなければ困ることもすくないだろう。
新人がスタートダッシュをしようとしてこのガチャに突っ込もうとしてたら確実に止める系。
久しぶり?の2種同時開催。
拠点にセットするだけで同じ拠点から出撃する兵士・武将の速度を上昇させる〇速令持ち
拠点にセットするだけで同一拠点の兵士・武将の防御力を上昇させる〇陣持ち
がそれぞれラインナップされている。
速度の方は新武将あり確変なし10連ボーナスあり
聖陣の方は新武将なし確変3倍10連ボーナスあり
となっている。
〇観想
それぞれの目玉カードは現在の役割に置いて間違いなくトップ集団に入るカードである。
役割で絞られているので、コレジャナイ、があるていど緩和されるのがポイントか。
ただ、どちらもRに4コスがラインナップされていないので、爆死の威力が高いような気がする。
防御も速令もあるとないとでは効率が段違いになってくるのだが、
それぞれ該当する作業をやらなければ不要なカード群でもある。
南蛮襲来や戦争をしなければ防御カードは出番が少ないし、
速令の恩恵を最もうけるのは攻城だと思っているので、こちらもやらなければ困ることもすくないだろう。
新人がスタートダッシュをしようとしてこのガチャに突っ込もうとしてたら確実に止める系。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9190057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック