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記事一覧
- 07月05日:活動の記録:合成の記録
- 07月02日:低コスト単騎武将のすすめ2
- 06月30日:フォルダの肥やしたち
- 06月29日:活動の記録:合成の記録
- 06月27日:低コスト単騎武将のすすめ1
- 06月26日:活動の記録:TP稼ぎはじめました
- 06月24日:ガチャを楽しむためにD 〜天ブショーダス 小麗編〜
- 06月23日:イベントから見るアクティブ率A
- 06月22日:ガチャを楽しむためにC 〜天ブショーダス 小麗編〜
- 06月21日:ガチャを楽しむためにB 〜天ブショーダス 小麗編〜
2019年07月02日
低コスト単騎武将のすすめ2
その1の続き
〇欲しい低コスト武将の条件(おさらい)
・1日1回TP稼ぎ用。
がっと並べて傾国で討伐ゲージ増やして距離20の☆3に出兵してTPを持って帰ってくるだけの、仕事人的なやつ。
・名前かぶり厳禁
いわずもがな、同時運用せねばならぬので……
・Lv300ぐらいでバフなし攻撃10000速度100を満たせること
ほんとはもうちょい欲しいが。バフ前提運用。
・通常排出(※)されるSR以下
※通常排出:ブショーダスライト・小麗チケット・シルバーEXチケから排出されるカード
・スキルは気にしない
・1.5コスト武将
1コスト武将で条件を満たすカードがあまりにも少なかったので
〇要求仕様(おさらい)
Lv300ぐらいでバフなし攻撃10000速度100を満たせることとは。
初期ステータス
攻撃110 速度15
攻撃115 速度14
攻撃120 速度13
攻撃125 速度12
攻撃135 速度11
攻撃140 速度10
攻撃165 速度9
攻撃210 速度8
ぐらい。
〇補足
Lv300ぐらいでバフなし攻撃10000速度100の根拠
自前で用意できるバフで距離20☆3を
ダメージ1桁台ぐらいでクリアできる&片道5分ぐらい
となる目安の性能。期が進んだときのことはあまり考えていない。
続きを読む...
〇欲しい低コスト武将の条件(おさらい)
・1日1回TP稼ぎ用。
がっと並べて傾国で討伐ゲージ増やして距離20の☆3に出兵してTPを持って帰ってくるだけの、仕事人的なやつ。
・名前かぶり厳禁
いわずもがな、同時運用せねばならぬので……
・Lv300ぐらいでバフなし攻撃10000速度100を満たせること
ほんとはもうちょい欲しいが。バフ前提運用。
・通常排出(※)されるSR以下
※通常排出:ブショーダスライト・小麗チケット・シルバーEXチケから排出されるカード
・スキルは気にしない
・1.5コスト武将
1コスト武将で条件を満たすカードがあまりにも少なかったので
〇要求仕様(おさらい)
Lv300ぐらいでバフなし攻撃10000速度100を満たせることとは。
初期ステータス
攻撃110 速度15
攻撃115 速度14
攻撃120 速度13
攻撃125 速度12
攻撃135 速度11
攻撃140 速度10
攻撃165 速度9
攻撃210 速度8
ぐらい。
〇補足
Lv300ぐらいでバフなし攻撃10000速度100の根拠
自前で用意できるバフで距離20☆3を
ダメージ1桁台ぐらいでクリアできる&片道5分ぐらい
となる目安の性能。期が進んだときのことはあまり考えていない。
続きを読む...
2019年06月30日
フォルダの肥やしたち
さまざまな理由でフォルダの肥やしになっているカードを紹介する。
こんな事やろうとしていたんだぜ、こんなカード持ってるんだぜ、といった自慢話半分。いつか着手する、という自分への戒め半分で構成されている。
〇スキルレベル上げ待ち系
・「双兵の極撃」の横上げ用カード
UR趙娥を引いた(落札しただったかも?)のと、市場に双兵の極撃パンダが大量に出品されていたため、
なんとなく作っていたカード。
双兵の極撃がLv8になったことと、並行していた別スキルのレベル上げにキリが付いたことで、作業から遠ざかってしまいそのままに。今現在は市場からC雷銅が消え去っており、再開するにできない状態。
・「軍神」のスキルレベル横上げ用カード
うちでは「軍神」は現役スキル。デュエル武将につけたスキルの横上げ用にそだてていたが、連打でいけるだろう、と高をくくっていたら惨敗。
本腰をいれてレベリングし、再度挑戦しようとしたころには市場からC馬岱が消え去っていたという・・・・・慢心ダメ絶対。
〇スキル付与待ち系
・傾国・神医構成カード
見ての通りSR孫権待ち。一度失敗してそれっきりで、市場にSR孫権をめっきり見かけなくなってしまった。10周年記念ログインボーナスで大鳳チケ配布とかしてくれないだろうか。
UC張梁もまったく市場で見かけないのでちょっと困っている。スキルレベル上げは来季かな。
〇どうしたらいいかよくわからない系
たしか今期のはじめごろに12000TPぐらい?で落札した物。
ちょうど砦攻略がひと段落付いたころで、固定ダメージの重要性を痛感したため購入した。
4コスに付与すればLv10で固定572ダメージ、Lv8でも固定424ダメージなので強いと思っている。
・砦攻略自体はほとんど終わっていたため優先度は低い
・Lパンダということでどうせなら長く使えるように強いやつに付与したい
・付与予定だったUR王異×馬超を別の用途に回してしまった
などなどの理由が重なって、ながーく漬けてあるカードの一つ。
一番大きな理由は二つ目で、いわゆるラストエリクサー症候群・・・・・・
まぁURに付与しても育成できなかったので、結果的にはよかったと思っている。
有料ガチャでR司馬昭(※)が排出される期間になったら、流通量なども加味して付与を検討してみようかなと思案中。
※R司馬昭=いわゆる有料ガチャのはずれ枠。とは言っても4コスR武将で「兵器の猛攻」というパッシブスキル持ちであることを考えると、性能としては申し分ないような気もする。しかしながら、はずれ枠には変わりないのでアタリを引けなかった怨嗟の声とともに市場にお安く流通する印象。
デフレのころにお安く落とした(ような気がする)カード。
単騎武将として育てようとしていたが、度重なるスキル付与失敗などの理由からつけてあるカード
Lv400 攻撃・速度極振りで 攻撃93555・速度250の武将になるはず。
けっこう頑張って取ったカード。
スキルはLv10で攻撃力716%防御力1040%の上昇率を誇るが、もちろん育成する余裕も予定もない。
そもそも宝物庫に眠っているので、見る機会もすくない。
〇まとめ
記事にすることで眠っている武将の供養に・・・ならないか。
他にもフォルダ内で腐っているカードはいっぱいあるし、
宝物庫、倉庫にもつけっぱなしになっているカードはある。
ちょっと手を広げすぎた感はあるので、整理していきたいとは(ずっと)思っている。
こんな事やろうとしていたんだぜ、こんなカード持ってるんだぜ、といった自慢話半分。いつか着手する、という自分への戒め半分で構成されている。
〇スキルレベル上げ待ち系
・「双兵の極撃」の横上げ用カード
UR趙娥を引いた(落札しただったかも?)のと、市場に双兵の極撃パンダが大量に出品されていたため、
なんとなく作っていたカード。
双兵の極撃がLv8になったことと、並行していた別スキルのレベル上げにキリが付いたことで、作業から遠ざかってしまいそのままに。今現在は市場からC雷銅が消え去っており、再開するにできない状態。
・「軍神」のスキルレベル横上げ用カード
うちでは「軍神」は現役スキル。デュエル武将につけたスキルの横上げ用にそだてていたが、連打でいけるだろう、と高をくくっていたら惨敗。
本腰をいれてレベリングし、再度挑戦しようとしたころには市場からC馬岱が消え去っていたという・・・・・慢心ダメ絶対。
〇スキル付与待ち系
・傾国・神医構成カード
見ての通りSR孫権待ち。一度失敗してそれっきりで、市場にSR孫権をめっきり見かけなくなってしまった。10周年記念ログインボーナスで大鳳チケ配布とかしてくれないだろうか。
UC張梁もまったく市場で見かけないのでちょっと困っている。スキルレベル上げは来季かな。
〇どうしたらいいかよくわからない系
たしか今期のはじめごろに12000TPぐらい?で落札した物。
ちょうど砦攻略がひと段落付いたころで、固定ダメージの重要性を痛感したため購入した。
4コスに付与すればLv10で固定572ダメージ、Lv8でも固定424ダメージなので強いと思っている。
・砦攻略自体はほとんど終わっていたため優先度は低い
・Lパンダということでどうせなら長く使えるように強いやつに付与したい
・付与予定だったUR王異×馬超を別の用途に回してしまった
などなどの理由が重なって、ながーく漬けてあるカードの一つ。
一番大きな理由は二つ目で、いわゆるラストエリクサー症候群・・・・・・
まぁURに付与しても育成できなかったので、結果的にはよかったと思っている。
有料ガチャでR司馬昭(※)が排出される期間になったら、流通量なども加味して付与を検討してみようかなと思案中。
※R司馬昭=いわゆる有料ガチャのはずれ枠。とは言っても4コスR武将で「兵器の猛攻」というパッシブスキル持ちであることを考えると、性能としては申し分ないような気もする。しかしながら、はずれ枠には変わりないのでアタリを引けなかった怨嗟の声とともに市場にお安く流通する印象。
デフレのころにお安く落とした(ような気がする)カード。
単騎武将として育てようとしていたが、度重なるスキル付与失敗などの理由からつけてあるカード
Lv400 攻撃・速度極振りで 攻撃93555・速度250の武将になるはず。
けっこう頑張って取ったカード。
スキルはLv10で攻撃力716%防御力1040%の上昇率を誇るが、もちろん育成する余裕も予定もない。
そもそも宝物庫に眠っているので、見る機会もすくない。
〇まとめ
記事にすることで眠っている武将の供養に・・・ならないか。
他にもフォルダ内で腐っているカードはいっぱいあるし、
宝物庫、倉庫にもつけっぱなしになっているカードはある。
ちょっと手を広げすぎた感はあるので、整理していきたいとは(ずっと)思っている。
2019年06月27日
低コスト単騎武将のすすめ1
TP稼ぎを始めたら低コスト武将が欲しくなった。
低コスト武将の入手は限られるので、ある程度目星をつけておきたい。
〇欲しい低コスト武将の条件
・1日1回TP稼ぎ用。
がっと並べて傾国で討伐ゲージ増やして距離20の☆3に出兵してTPを持って帰ってくるだけの、仕事人的なやつ。
・名前かぶり厳禁
いわずもがな、同時運用せねばならぬので……
・Lv300ぐらいでバフなし攻撃10000速度100を満たせること
ほんとはもうちょい欲しいが。バフ前提運用。
・通常排出(※)されるUR以下、限定排出でもたまにでるRまで
L1コスをそんなもったいない使い方できないので・・・そも、手に入らないし。
・スキルは気にしない
・まずはコスト1武将
めざせ最大効率。夢は大きく。目標10体以上
追記:※通常排出:ブショーダスライト・小麗チケット・シルバーEXチケから排出されるカード
〇ステータスについてもうちょい
Lv300ぐらいでバフなし攻撃10000速度100を満たせることとは。
武将のステータス計算式
武将攻撃力=初期攻撃力(1+ステータスポイント×(188/2000))
武将速度=初期速度(1+ステータスポイント×(24/2000))
わかりにくい式だけど極振り(2000ポイント)したら
攻撃は初期値の189倍、速度は初期値の25倍になるよ、ってこと。
Lv300(今の戦力で現実てきに育成が可能な範囲)だと1500ポイントのステ振りができるので
目安としてはこれぐらい初期ステータスが必要だよ、という話。
初期ステータス ⇒ 必要なステータス振りの比率(攻撃:速度)
攻撃110 速度15 ⇒ 2:1
攻撃115 速度14 ⇒ 19:11
攻撃120 速度13 ⇒ 18:12
攻撃125 速度12 ⇒ 17:13
攻撃135 速度11 ⇒ 16:14
攻撃140 速度10 ⇒ 1:1
攻撃165 速度9 ⇒ 13:17
攻撃210 速度8 ⇒ 10:20
〇条件に当てはまる武将がいるか
武将図鑑を1コスでフィルタして攻撃力でソートしたやつ。
武将図鑑本当に便利。公式で用意してくれるの本当に助かる
意外と少ない・・・L1コス入れると対象が2倍ぐらいになるんだけど。
〇まとめ
1コス武将で単騎TP稼ぎに使えそうなのはほとんどいない。
現実的なのは以下5枚
SR曹仁 SR郭 SR司馬師 R沙摩柯 R陳武
入手出来たら今度こそ残しておく。
気軽に餌にしない。
低コスト武将の入手は限られるので、ある程度目星をつけておきたい。
〇欲しい低コスト武将の条件
・1日1回TP稼ぎ用。
がっと並べて傾国で討伐ゲージ増やして距離20の☆3に出兵してTPを持って帰ってくるだけの、仕事人的なやつ。
・名前かぶり厳禁
いわずもがな、同時運用せねばならぬので……
・Lv300ぐらいでバフなし攻撃10000速度100を満たせること
ほんとはもうちょい欲しいが。バフ前提運用。
・通常排出(※)されるUR以下、限定排出でもたまにでるRまで
L1コスをそんなもったいない使い方できないので・・・そも、手に入らないし。
・スキルは気にしない
・まずはコスト1武将
めざせ最大効率。夢は大きく。目標10体以上
追記:※通常排出:ブショーダスライト・小麗チケット・シルバーEXチケから排出されるカード
〇ステータスについてもうちょい
Lv300ぐらいでバフなし攻撃10000速度100を満たせることとは。
武将のステータス計算式
武将攻撃力=初期攻撃力(1+ステータスポイント×(188/2000))
武将速度=初期速度(1+ステータスポイント×(24/2000))
わかりにくい式だけど極振り(2000ポイント)したら
攻撃は初期値の189倍、速度は初期値の25倍になるよ、ってこと。
Lv300(今の戦力で現実てきに育成が可能な範囲)だと1500ポイントのステ振りができるので
目安としてはこれぐらい初期ステータスが必要だよ、という話。
初期ステータス ⇒ 必要なステータス振りの比率(攻撃:速度)
攻撃110 速度15 ⇒ 2:1
攻撃115 速度14 ⇒ 19:11
攻撃120 速度13 ⇒ 18:12
攻撃125 速度12 ⇒ 17:13
攻撃135 速度11 ⇒ 16:14
攻撃140 速度10 ⇒ 1:1
攻撃165 速度9 ⇒ 13:17
攻撃210 速度8 ⇒ 10:20
〇条件に当てはまる武将がいるか
武将図鑑を1コスでフィルタして攻撃力でソートしたやつ。
武将図鑑本当に便利。公式で用意してくれるの本当に助かる
意外と少ない・・・L1コス入れると対象が2倍ぐらいになるんだけど。
〇まとめ
1コス武将で単騎TP稼ぎに使えそうなのはほとんどいない。
現実的なのは以下5枚
SR曹仁 SR郭 SR司馬師 R沙摩柯 R陳武
入手出来たら今度こそ残しておく。
気軽に餌にしない。
2019年06月26日
活動の記録:TP稼ぎはじめました
TP稼ぎの活動を開始しました。
〇出兵によるTP獲得
ヘルプより抜粋。
獲得できるTPは20〜300?らしい。
追記:
・TP入手できるのは「鹵獲」出兵のみ
・「鹵獲」出兵は距離20以上離れた領地にしか不可
以上のことから、TP稼ぎ=討伐ゲージ500にした状態で距離20☆3に鹵獲出兵する
人のブログ読んでいたら、距離1☆3に出兵してTP稼ぎしている記事が見つかりとても焦った。
わりと最近に仕様変更されたらしい……
古い記事が淘汰されないゲームは困るなぁ
〇討伐ゲージの仕様
討伐ゲージ100未満 1分18秒で1上昇
討伐ゲージ100以上 3分36秒で1上昇
デッキにセットしてないカードは最大300まで上昇する
討伐ゲージ300のカードをデッキにセットしておけば
12時間後には討伐ゲージ500(TP獲得できる状態)まで自然回復する。
ほかにも討伐ゲージを回復するスキルを使用する(例:傾国)などで
能動的に討伐ゲージを上昇させることができる。
〇活動内容
日中は基本的に自動鹵獲を回しているので、自然回復用に武将を上げて置くスペースはない。
したがってスキルで討伐ゲージを上昇させるほかにないわけだが、
この度そのスキルセットが完成した。
これによって、
@ファイルで討伐ゲージ300になっている低コスト武将を出来におけるだけ置く。
A傾国を2回使って討伐ゲージ500まで上げる
B距離20の☆3に出兵
というように出兵&期間以外の待ち時間をなくすことに成功した。
これは捗る。
ちゃんとTPを持って帰ってきたの図
余談だが、傾国は「デッキ内で待機中の」武将が対象であるため、
スキル使用者(内政セット状態)はスキル対象外。
↓使うまで気が付かなかったの図
〇まとめ
能動的にTPを獲得する環境を整備した。
鹵獲⇒南蛮⇒サイクルの合間などに工程を差し込めるため、
現状のプレイスタイルとも競合しないのはとても助かる。
今後は
・傾国セットの増産
まだ1セットしかないので、傾国(Lv8)のクールタイム69時間を考慮して最低4セットは欲しい。
・1.5コス1コス武将の収集
現状2コスを主軸に作業しているが、デッキにいかに多くのカードを置けるか、が効率に直結するのでよりコストが低いカードへの置き換えを検討したい。
・名前かぶり
・(内政官用武将などは)素の攻撃力が低すぎて単騎が難しいものがいる
など、いままであまり気にしなかった点も考慮しなければならない。
・低コス武将の育成
バフをかける前提だが単騎で素攻撃1万以上が目安。速度は素100あればストレスなく作業できそう。
前述の低コスト武将もこのあたりのラインをベースに選定していくことになるかと。
やれることが増えるとあれもこれも欲しくなっていかんですなー
低コスト武将(とくにR1.5コス)を軽視していたのが悔やまれる。
結構餌にした記憶ががが・・・・・・
〇出兵によるTP獲得
ヘルプより抜粋。
獲得できるTPは20〜300?らしい。
追記:
・TP入手できるのは「鹵獲」出兵のみ
・「鹵獲」出兵は距離20以上離れた領地にしか不可
以上のことから、TP稼ぎ=討伐ゲージ500にした状態で距離20☆3に鹵獲出兵する
人のブログ読んでいたら、距離1☆3に出兵してTP稼ぎしている記事が見つかりとても焦った。
わりと最近に仕様変更されたらしい……
〇討伐ゲージの仕様
討伐ゲージ100未満 1分18秒で1上昇
討伐ゲージ100以上 3分36秒で1上昇
デッキにセットしてないカードは最大300まで上昇する
討伐ゲージ300のカードをデッキにセットしておけば
12時間後には討伐ゲージ500(TP獲得できる状態)まで自然回復する。
ほかにも討伐ゲージを回復するスキルを使用する(例:傾国)などで
能動的に討伐ゲージを上昇させることができる。
〇活動内容
日中は基本的に自動鹵獲を回しているので、自然回復用に武将を上げて置くスペースはない。
したがってスキルで討伐ゲージを上昇させるほかにないわけだが、
この度そのスキルセットが完成した。
これによって、
@ファイルで討伐ゲージ300になっている低コスト武将を出来におけるだけ置く。
A傾国を2回使って討伐ゲージ500まで上げる
B距離20の☆3に出兵
というように出兵&期間以外の待ち時間をなくすことに成功した。
これは捗る。
ちゃんとTPを持って帰ってきたの図
余談だが、傾国は「デッキ内で待機中の」武将が対象であるため、
スキル使用者(内政セット状態)はスキル対象外。
↓使うまで気が付かなかったの図
〇まとめ
能動的にTPを獲得する環境を整備した。
鹵獲⇒南蛮⇒サイクルの合間などに工程を差し込めるため、
現状のプレイスタイルとも競合しないのはとても助かる。
今後は
・傾国セットの増産
まだ1セットしかないので、傾国(Lv8)のクールタイム69時間を考慮して最低4セットは欲しい。
・1.5コス1コス武将の収集
現状2コスを主軸に作業しているが、デッキにいかに多くのカードを置けるか、が効率に直結するのでよりコストが低いカードへの置き換えを検討したい。
・名前かぶり
・(内政官用武将などは)素の攻撃力が低すぎて単騎が難しいものがいる
など、いままであまり気にしなかった点も考慮しなければならない。
・低コス武将の育成
バフをかける前提だが単騎で素攻撃1万以上が目安。速度は素100あればストレスなく作業できそう。
前述の低コスト武将もこのあたりのラインをベースに選定していくことになるかと。
やれることが増えるとあれもこれも欲しくなっていかんですなー
低コスト武将(とくにR1.5コス)を軽視していたのが悔やまれる。
結構餌にした記憶ががが・・・・・・
2019年06月24日
ガチャを楽しむためにD 〜天ブショーダス 小麗編〜
ガチャを楽しむために@ 〜天ブショーダス 小麗編〜
ガチャを楽しむためにA 〜天ブショーダス 小麗編〜
ガチャを楽しむためにB 〜天ブショーダス 小麗編〜
ガチャを楽しむためにC 〜天ブショーダス 小麗編〜
の続き
〇前回の要約
この記事書き終わったら天ブショーダス 小麗チケ全部引くんだ……
〇ラインナップB
最後のカード群
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ガチャを楽しむためにA 〜天ブショーダス 小麗編〜
ガチャを楽しむためにB 〜天ブショーダス 小麗編〜
ガチャを楽しむためにC 〜天ブショーダス 小麗編〜
の続き
〇前回の要約
この記事書き終わったら天ブショーダス 小麗チケ全部引くんだ……
〇ラインナップB
最後のカード群
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2019年06月23日
イベントから見るアクティブ率A
前回から引き続き、イベントの参加人数からブラウザ三国志のアクティブ率を割り出そうという試み
前回イベントですね。数字だけ取ってそのまま忘れていた。
〇カウント方法
全プレイヤ:統計の個人ランキング人数
対象イベント:討伐戦の「総合」ランキング参加人数
〇対象鯖
参加できた鯖のみ
〇イベント補足
・レイドボス方式のイベントで、出兵(殲滅・鹵獲・強襲は不明)で確率でボスが出現する。
・ボスに与えたダメージの合計が個人のポイントとしてカウントされる。
・他人が見つけて放出したやつを殴っても同じポイントがもらえる
・フィールドに放出されているやつは知力>速度>防御>攻撃の順番に数が多い。(出現率に差があるかは不明)
・ボスに攻撃・防御・知力・速度がおり、与えたダメージはそれぞれカウントされる。
・一度でも殴れば集計対象になる、どれか一種に参加していれば総合の集計対象となる
〇結果1
〇結果2
〇観想
・うーん正直なにもわからない。前回(武闘祭)より参加ハードルが低いと思うので、人が増えるかと思ったが、必ずしもそういうわけではないようだ。やっぱり報酬がしょぼいのがいけないのか。いやでも経験値効率は良好で育成ボーナスのイベントのはずだが・・・・・・
・どのワールドもプレイヤ数は増えている
前回イベントですね。数字だけ取ってそのまま忘れていた。
〇カウント方法
全プレイヤ:統計の個人ランキング人数
対象イベント:討伐戦の「総合」ランキング参加人数
〇対象鯖
参加できた鯖のみ
〇イベント補足
・レイドボス方式のイベントで、出兵(殲滅・鹵獲・強襲は不明)で確率でボスが出現する。
・ボスに与えたダメージの合計が個人のポイントとしてカウントされる。
・他人が見つけて放出したやつを殴っても同じポイントがもらえる
・フィールドに放出されているやつは知力>速度>防御>攻撃の順番に数が多い。(出現率に差があるかは不明)
・ボスに攻撃・防御・知力・速度がおり、与えたダメージはそれぞれカウントされる。
・一度でも殴れば集計対象になる、どれか一種に参加していれば総合の集計対象となる
〇結果1
ワールド名 | W24 | w23 | w22 | W20-21 | w16-19 |
---|---|---|---|---|---|
ゲーム数 | 1 | 2 | 3 | 5 | 9 |
全プレイヤ[人] | 8817 | 7640 | 5348 | 2696 | 8370 |
討伐戦[人] | 767 | 851 | 623 | 816 | 923 |
アクティブ率[%] | 10.63 | 13.32 | 15.25 | 16.71 | 13.14 |
〇結果2
ワールド名 | 41 | 40 | 39 | 37-38 | 33-36 |
---|---|---|---|---|---|
ゲーム数 | 1 | 2 | 3 | 5 | 9 |
全プレイヤ[人] | 3905 | 2418 | 1545 | 1493 | 2065 |
討伐戦[人] | 820 | 502 | 425 | 488 | 550 |
アクティブ率[%] | 23.62 | 22.29 | 30.8 | 26.34 | 32.2 |
〇観想
・うーん正直なにもわからない。前回(武闘祭)より参加ハードルが低いと思うので、人が増えるかと思ったが、必ずしもそういうわけではないようだ。やっぱり報酬がしょぼいのがいけないのか。いやでも経験値効率は良好で育成ボーナスのイベントのはずだが・・・・・・
・どのワールドもプレイヤ数は増えている
2019年06月22日
ガチャを楽しむためにC 〜天ブショーダス 小麗編〜
ガチャを楽しむために@ 〜天ブショーダス 小麗編〜
ガチャを楽しむためにA 〜天ブショーダス 小麗編〜
ガチャを楽しむためにB 〜天ブショーダス 小麗編〜
の続き
〇前回の要約
欲しいカードをさがせ!天ブショーダス 小麗編。
〇ラインナップB
今回は他のカード中心
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ガチャを楽しむためにA 〜天ブショーダス 小麗編〜
ガチャを楽しむためにB 〜天ブショーダス 小麗編〜
の続き
〇前回の要約
欲しいカードをさがせ!天ブショーダス 小麗編。
〇ラインナップB
今回は他のカード中心
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2019年06月21日
ガチャを楽しむためにB 〜天ブショーダス 小麗編〜
ガチャを楽しむために@ 〜天ブショーダス 小麗編〜
ガチャを楽しむためにA 〜天ブショーダス 小麗編〜
の続き
〇前回の要約
無料で引けるガチャにだってアタリはある
じゃあ(個人的な)アタリカードってどれ?天ブショーダス 小麗編。
〇ラインナップB
今回は呉のカードが多い
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