CG関係最新記事
2017年03月17日
zbrushの荒削りmeshをmayaできれいにするときに役立つMEL
zbrushで造形を荒削りに作ってからmayaでパーツごとにextractするというのが私が良くやる方法なんですが、そん時に役たつのがAriCombineExtract。
これを使ってcombine、extractをすることでpivotの情報を維持しつつパーツの区分けを行うことができます。Hardsurfaceの場合、zbrushでこういったcombine,exractをしてデータをきれいに整理するのって大変なんですよね。そういったときにこれは大変重宝しますのでぜひ皆さん使ってみてください。
タグ:MEL
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6057300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック