アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月04日

いい推しの日

今日は語呂合わせで11(いい)04(推し)の日らしいです
そのことを娘に言ったら「天才かよ…」と言っておりました。

わたし、息子、娘それぞれに推しがいて、全然共通の人とかはいないんだけど
SnowManの佐久間くんが「推しは嫁」って言う気持ちもとてもわかるし

推しのためなら仕事(勉強)だって頑張れる…し
お金を落としてあげることはなかなかできなくても愛だけは強い
本当に推しが尊すぎて変質者になる日もあれば
落ち込んだ時は「推しを吸え!」で切り替えられる、そんな我が家の今日の推し事は
撮り溜めたアニメを一気見することでした笑

みなさんは推しの日の推し事楽しみましたか?🤭
PR!PR!PR!
推しの顔をケーキに書いてもらうだなんてそんな…
自分も相手も喜ばされる新たなアイテムかもしれませんね笑







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12289279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。