アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月08日

秋といえども

みなさん台風は大丈夫ですか?
テレビを見ててすごい被害だった地域もあったりして目が点に…青ざめ青ざめ

最近本当に雨の降り方もすごいし、暑さもすごいし…地球はどうなっちゃったんだろう、と思いますね

物思いにふけってると頭を使うのかお腹すいちゃって笑
わたしにとっては間違いなく食欲の秋
息子は年中だけどスポーツの秋
娘は読書の秋かなぁ…枯れ葉

お腹すいたとなると食べたくなるのはやっぱりアイス笑
遠くに住む友人が夏バテしたので(と思ってる)送ったこちらのアイス。
その日のうちに3つくらいぺろっと食べたらしいにこにこお腹壊すんじゃないよ!笑
どこかの給食に出てるらしいけど、これが出たら幸せな気持ちで午後の授業受けられそう笑
こんなに味があったら飽きないしね️


(わたしは授業中よく寝てたタイプだから、とは子供達には言えない笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村











学校給食クレープアイス4種セット(ヨーグルト風、いちご、みかん、ブルーベリーを各5枚・計20枚入)フレンズクレープ 米粉クレープ 給食メニュー 小学生 敬老の日 プレゼント 敬老の日 ギフト お菓子 スイーツ【卵・乳・小麦不使用となり味・食感が変わりました】 あす楽

価格:2,880円
(2023/9/8 06:55時点)
感想(1173件)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12206072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。