アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月27日

赤ちゃんが産まれてから我が家で大活躍!!香りも素敵な無添加洗濯用石けんarau(アラウ)

出産後から我が家で大活躍している、無添加の洗濯用石けん『arau(アラウ)』
石けんと言っても、使いやすく溶けやすい液体石けんです。


無添加で安心して使えることに加えて、香りがとっても素敵なので、ついついリピートしてしまいます。
赤ちゃん本舗などのベビー用品店のラックにも必ずと言っていいほど並んでいますし、最近はドラッグストアにも置いてあるところが増えてきたかな。


もちろん、楽天やAmazonのオンラインショップでも購入可能です。

arau.jpg

毎日使う洗剤は香りが良いと気分が上がる!

洗濯ってさ、汚れ落ちが良いことはもちろんなんだけど、香りが良いことで日常がこんなにも素晴らしいものに生まれ変わるのね・・・と、少々オーバーなようですが本気でそう感じています。


というのも赤ちゃんがやってきてくれてから、洗濯回数はやっぱりかなり増えた!!
ミルクの吐き戻しや、おしっこ噴射や(笑)、その他アレコレ・・・。
1日2〜3回洗濯機まわすことも、ザラでございます(^^;)


我が子はもちろん可愛いけれど、「あ〜ぁ、また洗濯しなくちゃ・・・」と正直思ってしまうこともしばしば。
そんな時、洗剤の香りが良いとすごく救われるものです(^^)


無添加石けん+天然ハーブ

arau(アラウ)シリーズは、ベビー専用のものもあるんだけど、我が家で使っているのはベビーも敏感肌の大人もOKなバージョンです。


洗浄成分は、植物から高純度精製されたピュアなせっけん成分。
しかも、石油系合成界面活性剤・合成香料・着色料・保存料などは、使われていません。
ぜ〜んぶ 無添加なんです。

arauA.jpg

初めて購入した時は、「赤ちゃんにも優しい成分だからいいかなぁ〜?」という思いだけだったんだけど、実際使ってみて天然ハーブの香りの良さにビックリ!!


「除臭せいけつ成分」として、ラベンダーとスペアミントを配合。★水色の容器のローズゼラニウムもあります★
合成香料とは違った植物素材のさわやかな香りがフワ〜ッと漂うので、洗濯物を干すのも何となく楽しみになっちゃいます♪


最近本当にお気に入りなもので、詰め替え用もしっかりスタンバイ。

arauB.jpg

洗濯用石けんって、汚れが落ちにくい!?

洗濯用石けんと聞くと洗浄成分が優しい分、汚れ落ちがあまる良くないのでは?というイメージがある方もいらっしゃるかも知れません。
私もその部分は使ってみるまで少し気にしていましたが、実際使ってみると「汚れが落ちていないなぁ」と思ったことは、まだ1度もありません。


というのも、石けんは界面活性剤の一種。
界面活性剤は、水と油のように混ざりにくい物質の境界面(界面)を混ざりやすく(活性)する働きがあり、汚れを落としやすくする特徴があります。


さすがに部分的に酷く汚れてしまった部分(醤油のシミとか・・・)などは、部分洗いやシミ抜きみたいなのをやらないとキレイに落ちるのは難しいと思いますが。
他の洗剤でも普通に洗っただけでは厳しいかなぁと思いますし、石けんだからということで汚れ落ちの部分で劣るということは、ないと感じています。

arauC.jpg

敏感肌・アレルギー体質の方にもお薦め!

arau(アラウ)の洗濯用石けんは、赤ちゃんや小さいお子さんがいる家庭だけでなく、敏感肌やアレルギー体質の方など、肌があまり強くない方にも超お薦めです。


ちなみに現在は、柔軟剤なども一切使わずarau(アラウ)洗濯石けんだけですが、仕上がりもほどよくなめらかで気に入っています♪


●⇒Amazonでの購入はこちら

●⇒楽天での購入はこちら

arau.jpg

いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


posted by あずき。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。