アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月04日

新感覚!!温感アロマのメーク落とし☆ラフラのバームオレンジを使ってみました

RAFRA(ラフラ)さんの、バームオレンジというクレンジングを使ってみましたわーい(嬉しい顔)


ラフラ トライアルセット

image.jpg

天然成分由来の美容液配合クレンジング

このクレンジングは3分の2以上が美容液でできているんです!!

メイク落とし
洗顔
温感マッサージ
角質ケア
美容パック



しかも、これ1つで上の5つの機能を果たしてくれる、優れものクレンジンググッド(上向き矢印)
なので勿論、W洗顔は不要ですよ。

image.jpg


オレンジの香りで温感クレンジング

めちゃくちゃ香りイイexclamation×2
本当に取れたて捥ぎたての、フレッシュなオレンジの香りが漂いまするんるん
最近香りが良いスキンケア製品やコスメは多いですが、柑橘系の香りの中ではダントツ1位かな。


しかも、メイクを落としながらバームが温かくなるという仕組みです。
いわゆる温感クレンジングですねるんるん
私は、このタイプのクレンジングを使うのが初めてでした揺れるハート


新感覚の使用感

メイクはちゃんと落ちるかな??
コンシーラーを手につけて落としてみます。
テクスチャーはちょっと固めのバーム。

image.jpg




まず最初に、適量を手に取り、バームを伸ばすように馴染ませます。
(この作業をやらないと、バームが固くてメイクが落ちにくい。)
馴染ませていくと、どんどんバームがとろけるように、やわらかくなっていくのがわかります。

image.jpg



バームがやわらかくなったところで、メイク部分に馴染ませていきます。
意外にも!?(失礼あせあせ(飛び散る汗)
コンシーラーがあっさりと落ちていく〜るんるん
本当に簡単に、2、3秒ほどでこんな具合になりました。


そして、じんわり温かくなる
この程良い温かさが、とっても気持ちイイ〜揺れるハート
エステとかで、フェイシャルマッサージを受けているかのような気分になれますぴかぴか(新しい)

image.jpg



そして、ココがポイントひらめき
メイクが馴染んだバームに、少量の水を加えて乳化させます。
白くなったら、乳化したサインです。
この工程をちゃんとやるだけで、よりメイクが落ちやすくなり、スッキリするのにモチモチお肌になれるんでするんるん

image.jpg



最後に、全て洗い流します。
お肌モチモチぴかぴか(新しい)クレンジング後なのに、しっとりしていますぴかぴか(新しい)

image.jpg



これからの季節に大活躍してくれそう!!

温感クレンジング初体験でしたが、ハマリそうですexclamation×2
これは、特に寒い季節には最適なアイテムなのではないかなひらめき
温かくなることで、とても気持ちよいしグッド(上向き矢印)
コレ1つで5つの機能を果たしてくれるから、肌の乾燥も防げそうグッド(上向き矢印)

image.jpg


トライアルセットはバームオレンジに加え、オールインワンゲルも付いているので、初めての方にはトライアルセットがお薦め。
ラフラ トライアルセット


クレンジングのみになりますが、お試し用や旅行に便利な50g入りもあります。
ラフラ バームオレンジ50g(お試し&トラベルサイズ)



皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート
(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると喜びますぴかぴか(新しい)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




2014年08月28日

話題の美容液クレンジング最前線

最近、気になるクレンジングが続々と出現目
季節の変わり目でもあるこの時期は、多くのメーカーから新しいスキンケアが発表される傾向でもありますよねひらめき

特に気になっているのが、美容液クレンジング系のモノ。


先日とある美容系の勉強会に参加しまして、話題のクレンジング商品を色々とチェックしてきました。
マナラ ホットクレンジングゲルは、新感覚なクレンジングでもあることから、大ヒットしているそうですよぴかぴか(新しい)


「ダブル洗顔しないでください」という、衝撃キャッチコピーでも有名ですよね。
90%以上が美容液成分でできていて、毛穴の黒いポツポツや乾燥肌にも効果があるみたいですグッド(上向き矢印)


肌にのせると温かくなる温感クレンジングです。
ぶっちゃけコスパはそんなに高くないなぁーなんて思っていたのですが、初回限定で1114円割引でした!
勉強会でも注目商品だった為、早速私もオーダーしちゃいました( ^ω^)ワクワク

image.jpg
かわいい関連サイト>>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】





そして、同じく温感タイプのクレンジング。
ラフラ 温感アロマのメーク落としも、3分の2以上が美容液成分なんです。


コラーゲンやヒアルロン酸はもちろん、ローヤルゼリーやハチミツも配合されていますひらめき
天然オレンジの香りが、すっごくリラックスできそうですよね。

image.jpg
かわいい関連サイト@>>>ラフラ バームオレンジお試し&トラベルサイズ50g

かわいい関連サイトA>>>ラフラ トライアルセット




【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング99%が美容液成分なんですって!!

このクレンジングの特徴は、極小のこんにゃくスクラブが入っているところ。
この極小スクラブが汚れを吸着し、角質・毛穴に詰まった角栓などをスッキリ落としてくれるそうですグッド(上向き矢印)

毛穴に効果的なことはもちろん、くすみも取れて肌がワントーン明るくなると評判です。
コチラのクレンジングを購入すると、初回限定でもう1本無料プレゼントというキャンペーンを実施中です!

image.jpg
かわいい関連サイト>>>まるで美容液!?で洗う リ・ダーマラボ


クレンジングって、お肌を美しく保つ為にとても大切なことなんですよね。
日々の生活の中で、顔面は空気中に舞うホコリや土、排気ガスやさらに化粧品、皮脂などで知らない間に汚れていますふらふら


顔に溜まった汚れをそのままにしておくことは、細胞が活性化することを妨げてしまうことにも繋がります。
毎日のクレンジングはきちんと丁寧に行いたいですねぴかぴか(新しい)



皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート
(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると喜びますぴかぴか(新しい)


ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。