アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月06日

妊活中や妊娠初期のマストアイテム!!厚生労働省推奨の葉酸【ベルタ葉酸サプリ】

ネットの広告なんかでもよく見かける、ベルタ葉酸サプリ
妊活中や妊娠初期の方には、マストなアイテムですよね!


そんな私も、実はベルタ葉酸サプリの愛用者です(^^)
今回はベルタ葉酸サプリを継続して摂取してみた感想などを、ご紹介していこうと思います♪


>>>【ベルタ葉酸サプリ】

ベルタ.jpg

葉酸とは??葉酸を摂った方が良い理由

まず、『葉酸』とは何ぞや??というお話ですが、簡潔に言うと水溶性のビタミンB群の一種です。
この栄養素は代謝との関わりがとても深いそうで、タンパク質や核酸の合成に働いて細胞の生産や再生を助け、体の発育を促すと言われています。


普通に生きていても細胞の生産や再生を助けることは必要不可欠だと思うんだけど、妊娠初期にお腹の中でもう1人の人間(赤ちゃん)を育んでいく為には、なくてはならない栄養素なんですね。


特に、赤ちゃんの細胞分裂がさかんな妊娠初期((4週〜12週)に十分な葉酸を摂取することで、先天性疾患(二分脊椎症など)を防ぐ効果があるそうですよ。


「葉酸は妊娠が分かってから飲むよりも、妊娠を望む時期から飲み始めた方がベター」とよく言われますが、一般的に妊娠に気付くのは妊娠2ヶ月頃なので、その時にはもう既に赤ちゃんの発育はお腹の中で始まっているんですよね。


厚生労働省も、妊娠を希望する女性に対して通常量に加え1日400μgとるよう推奨している栄養素なので、できれば赤ちゃんの為にも、妊娠が分かるまえから摂取しておきたいものですね。

ベルタA.jpg

ベルタ葉酸サプリは高い!?他の葉酸との違い

葉酸はきちんと摂った方が良いし、ベルタ葉酸は人気もあるし内容も良さそう・・・。
でもお値段を見ると、ドラッグストアで買える他の葉酸より値段が高いんだけど・・・!?(+。+)
正直に言って、これが私の最初の率直な感想でした。


なぜ一般的な葉酸サプリより高価なのか私なりに調べてみたところ、ベルタ葉酸サプリには下記のような特徴があるからのようです。


・27種類のビタミンやミネラルを配合
・成分安心の無添加
天然型酵母葉酸100%
・葉酸だけでなく鉄分カルシウムが摂れる
・21種類の野菜を配合


第三者機関に依頼して、放射能試験や残留農薬試験も実施済みで、ものすごく完璧といった感じです。
自分のことだけならともかくお腹の赤ちゃんのことを考えると、無添加で体に優しいものをなるべく摂取したい!!と思うのは、当たり前のことですよね。


しかもベルタ葉酸サプリは、モノグルタミン酸型葉酸と言われるもので、吸収率が非常に良いそうです。
どうせ摂るなら、もちろん体内吸収率が良いサプリメントの方がいいに決まっています。


それからベルタ葉酸1つで、鉄分やカルシウム、ミネラル・ビタミンなどをバランス良く摂れる点もいいなぁと思いまいした。
妊婦さんって赤ちゃんの為に、鉄分やカルシウムもきちんと摂らないといけなくなると思うんですが、これさえあれば安心かなぁという感じがします(^^)

ベルタB.jpg

ベルタ葉酸サプリを飲んでみた感想

サプリメントは、白くて丸い形状です。
臭いはなく、やや小さめの粒なので比較的飲みやすいと思います。


1日に4粒飲むことが推奨されているのですが、私は朝と夜などの2回に分けて2粒ずつ飲んでいました。
特にのどに引っかかるということもなく、どちらかというとすぐに溶けていくような感じかなぁと思います。


実は現在妊娠中の身なのですが、このベルタ葉酸サプリを妊娠する3ヶ月まえくらいから飲み始めていました。
妊娠する前から思っていたことなんですが、このサプリを飲むと肌の調子が上がる!
吹き出物などもほとんど出ずツルツルの素肌だったので、ベルタ葉酸サプリのおかげだったのかなぁと思っています。


妊娠が判明した時には、ベルタ葉酸サプリを妊娠前から飲んでいて本当に良かったと思いました。
だって妊娠が分かってから飲み始めていたら、「飲むの遅すぎたかな?」ってちょっと心配になっていたと思うんです。(←私はとっても気にするタイプです^^;)


今まで経過もずっと順調ですし、妊娠もできましたし、私にとっては本当にベルタ葉酸 様 様!!という感じです。

ベルタC.jpg

高価な葉酸サプリと思っていたけど、1日あたり約130円!

ベルタ葉酸サプリを購入するなら、断然定期コースがお薦めです。
通常価格は5980円なのですが、定期コースにすると3980円と2000円もオフになります。(60粒)


定期コースで購入するとしたら、1日当たりのコストは約130円なんですよね。
ジュース1本と変わらないくらいのお値段ですし、このコストで赤ちゃんの安全と必要な栄養素が摂れるなら、むしろ全然高くないんじゃないかと思います。


ちなみに120粒入りのものを、単品購入することも可能です。
こちらは5980円なので、やはり定期コースを申し込んだ方が一番割安かなぁと感じます。


定期コースには6回継続などの決まりがありますので、気になる方は公式HPで確認してみて下さいね。
妊活中や妊娠初期の方には、特にお薦めです。


>>>【ベルタ葉酸サプリ】

ベルタD.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年12月17日

イライラや気分の落ち込みが軽減!?ホルモンバランスや肌の調子に作用する植物性プラセンタ【穂のしずく】

植物生まれのプラセンタサプリ、『穂のしずく』をモニターさせていただきました。
プラセンタといえば動物性の馬プラセンタや豚プラセンタがメジャーですが、植物のプラセンタエキスもあるんだって、今回初めて知りました。


PMSや更年期障害向けのサプリメントとして、内科クリニックで取り扱っているところもあるそうです。(保険適用外)
『穂のしずく』の特徴や飲んでみた感想などについて、詳しく書いていきたいと思います(^-^)


>>>美容ライター絶賛!モニター98%実感の植物プラセンタ"

穂のしずく.jpg

ライ麦から誕生したプラセンタ

『穂のしずく』は、ドイツの荒れた大地でパワフルに育った、有機栽培のライ麦が原料となっています。
針の穴ほどの小さなライ麦の胎座を、特別な方法で取り出したものが純植物性のプラセンタエキスなんだそうです。


針の穴くらいの大きさって・・・。考えただけで気が遠くなりそう(´・_・`)
しかし、そのライ麦プラセンタの中には、細胞の成長に欠かせないアミノ酸やビタミン類を豊富に含んでいるので、非常に価値のあるものなんですね。

穂のしずくA.jpg

えごま油やザクロエキスなど自然の恵みが濃縮

ライ麦プラセンタの他にも、奥出雲産のえごま油が配合されています。
私は島根の出雲大社には行ったことないんですが、結婚式の時の神様が出雲の分社だったり、ハワイの出雲大社の分社にお参りしたりと、出雲にご縁があるので何だかビビッときちゃいました(*^_^*)


農薬を使用せずに栽培された「えごま」を、そのまま生絞りした油を採用。
この油の中には、上質なオメガ3が豊富に含まれているので、美容や健康を気にする人は積極的に摂りたい栄養素です。


それだけでなく、抗酸化力に優れるインド産のザクロエキスや、女性ホルモンの助けとなるスイス産のレッドクローバーなど、自然の恵みがギュッの濃縮されているのが特徴です。

穂のしずくD.jpg

カプセル皮膜まで100%植物性!

『穂のしずく』は1袋10粒入りで、1日2粒を水orぬるま湯と一緒に飲みます。


黒っぽいツヤツヤとしたカプセルタイプのサプリメントなのですが、この皮膜はカカオでコーティングされているんですって!
カプセル皮膜まで100%植物性なので、本当に安心して摂取することができますね。

穂のしずくB.jpg

『穂のしずく』を飲んでみた感想

初めて植物性のプラセンタサプリを飲んでみて、正直言って「お肌の調子が劇的に良くなった!」とまではならなかったのですが、調子が悪くもなっていないので、これはこれで効果があったのかな?と感じています。


今回は肌への変化よりも、精神面での変化を特に感じたような気がします。
こんなこと書いたら普段はどんな性格しているの?と思われそうですが(笑)、イライラすることが劇的に減ったような。


それから私は、寒いのが苦手で冬のどんよりとした寒空の感じに負けて、自分自身も何だかどんよりしてしまうことが多いのですが・・・。
でも『穂のしずく』のおかげなのか、気分もハツラツとしていて、前向きでイイ感じなんです!


女性はホルモンバランスなどの影響で、ちょっとしたことで落ち込んだり、不安になったりすることがありますが、ホルモンや気持ちのバランスを整える意味では、良い影響をもたらしてくれるのではないかなぁと思いました。

穂のしずくC.jpg

『穂のしずく』は植物性プラセンタなので、動物性が苦手だったり不安だったりする方には、お薦めのプラセンタサプリです。
ちなみに植物性のプラセンタは、動物性のものより吸収性の高い遊離アミノ酸が豊富に含まれているので、身体に優しく安全にアミノ酸を取り込むことができるんだそうです。


出産後の女性や、PMS・更年期障害で悩んでいる方に特に人気があるみたいですね。
気になる方は、この機会に公式HPでチェックしてみて下さいね。


>>>植物プラセンタ 穂のしずく

穂のしずく.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


2015年11月22日

1粒にギュッと50倍濃縮☆銀座ステファニーの『プラセンタ100チャレンジパック』が無料で試せます!

プラセンタ100.jpg

@コスメでも高評価の口コミが多い、銀座ステファニーさんのプラセンタ100をモニターさせていただきました。
赤いパッケージが印象的なプラセンタサプリですが、コレってめちゃくちゃ売れてるらしいですね。


通常価格3888円なのですが、初回限定で【1家族1点限り】無料でお試し可能なんです!
ちなみに送料も無料。プラセンタは高価なものなのに、本当に破格です〜(゚o゚;;


>>>高濃度プラセンタ

プラセンタ100D.jpg

これ1つで豊富な美容成分が摂れる

プラセンタは元々非常に栄養価が高く、健康・美容成分がたくさん詰まっているのは周知の事実。
コラーゲンやヒアルロン酸をはじめ、各種ビタミンやミネラル、核酸などが含まれています。


プラセンタ100はそれに加えて、亜麻仁油やビタミンE、EPA、DHAをオリジナルで追加配合しているんですよね!
亜麻仁油も含まれているなんて、ラッキー☆(亜麻仁油には美肌・ダイエット・血行促進・便秘・アレルギー・不妊などに効果的とされています。)


また、50kgのプラセンタから1kgしか取れない高濃度プラセンタエキス末を、1粒にギュッと50倍濃縮で配合。
要するに、1粒にプラセンタエキス末180mgですが、原料換算すると9000mgになるという、とーーーっても濃いエキス末が入っていることになります(^-^)

プラセンタ100B.jpg

徹底したトレーサビリティで高品質

プラセンタ100のプラセンタには、デンマーク産の高品質の豚プラセンタが使用されています。
個人的には、豚プラセンタより馬プラセンタの方が高品質なのかな?って感じていたんですが。
プラセンタ100に関しては、豚プラセンタでも徹底したトレーサビリティが行われているので安心できます。


トレーサビリティとは??


@何を食べて育ったか
A誰が育てたか
B健康な豚の血統か



上記3項を、さかのぼって調べることができる制度なんだそうです。
トレーサビリティの厳しい基準をクリアした豚プラセンタなので、相当レベルが高そう。

プラセンタ100C.jpg

プラセンタ100チャレンジパックを1週間試してみた

1日2〜4粒を目安に、水かぬるま湯と一緒に飲みます。
コロンとした艶のある、黄色いカプセルですね。


ちょうど良い加減の大きさで、プラセンタ特有の匂いも感じず、飲みにくいことはなかったです。
サプリメントって体感するまでに少し時間が掛かるものだと思っていたのですが、プラセンタ100は1回分飲んだ次の日から、『あれ?肌ちょっと違うかも!?』と、なんとなーく肌の調子が上がったような感じがありました。

プラセンタ100A.jpg

うまく言えないのですが、肌がいつもよりピンッとしている感じが・・・。気のせいかな(^^;
でも、明らかに言えるのは寝起きが良くなった!!(笑)


最近寒くなってきたので、ベッドから出るのがものすごく億劫になっていたんですよ。
目覚めもあまり良くなく、スッキリ起きれていなかったし。


でも、プラセンタ100チャレンジパックを飲んでいると、不思議と寝起きが良くなってスッキリ起きれるという・・・。
身体と肌の調子も上々なので、やはりこれはプラセンタ100のおかげなのかな、と感じています。

プラセンタ100F.jpg

プラセンタ100を無料で試せるチャンス

プラセンタ100チャレンジパックは、30粒入り(約1週間分)が、現在無料で試せるようになっています。
こうしたレベルの高いプラセンタ製品が、無料なんてめったにないチャンス!


しかもいつ終了してもおかしくない企画だと思うので、興味のある方は是非この機会に試してみて下さいね。
おまけに申込時にメルマガ登録すると、500円分のポイントがもらえるようになっています。


>>>プラセンタ100


プラセンタ100E.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。