アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月28日

サクランとミネラルが豊富な【咲水ローション】はヒアルロン酸の5倍の保湿力!!

大好きなリバテープ製薬さんの、咲水(サクスイ)シリーズ。
今回は、咲水スキンケアローションを使ってみましたぴかぴか(新しい)

咲水A.jpg

おきにいりピンク.gif咲水スキンケアローション


シンプルな成分
  
下の表を見て頂ければお分かりだと思いますが、非常にシンプルな成分構成ですよぴかぴか(新しい)
化粧品の刺激が気になる方や、乾燥肌の方、肌のキメを整えたい方にはオススメです。


【成分】
水、ベタイン、ペンチレングリコール、プロパンジオール、スイゼンジノリ多糖体、アルギン酸Na、トウモロコシグリコーゲン、クエン酸



乾燥と肌トラブルの関係を知っていますか?

乾燥肌は、自分の肌質だから・・・と思っていたら、大間違いなんですよねあせあせ(飛び散る汗)
実際は、肌が乾燥する主な原因って主に普段の生活の中にあるようです。


【乾燥を引き起こす原因】
(1)外気の乾燥と湿度低下
(2)紫外線
(3)ターンオーバーの乱れ
(4)角質細胞間脂質と皮脂の減少
(5)栄養の欠乏(うるおい不足の原因)
(6)ストレス、睡眠不足、疲労による血行不良


咲水@.jpg


美肌ケアの決め手!3大項目
 
美肌を作る上で大切なことは、「洗顔」、「保水」、「保湿」のスキンケアを丁寧に行うことです。

な〜んだ、当たり前のことじゃん!!
・・・と思うかも知れません。
でも、肌が乾燥しやすい方や弱い方は、上の3つのどれかが欠けている可能性がありますよふらふら
特に、洗顔後の保水(ローション)ケアが足りない人が多いようです。
保水も丁寧に行うことで、肌も蘇ってくるんですよひらめき


ヒアルロン酸の5倍の保湿力
 
咲水ローションには、スイゼンジノリ多糖体(サクラン)という成分が配合されています。
サクランは、2006年に発見された新しい多糖類で、自然界の多糖類の中でも抜群の吸収力を持っているそうですぴかぴか(新しい)
スイセンジノリ.jpg

そして最大の特徴は、ヒアルロン酸の約5倍もの保水力があるというところぴかぴか(新しい)
肌のバリア機能が高まり、肌理(キメ)も細やかに見え、見た目も美しいきれいな肌質へと導いてくれます。


ミネラルを多く含む阿蘇の天然水を使用
 
肌荒れを気にしている人は、ビタミン不足を気にしている人が多いと思います。
でも実は、ミネラルもきちんと取り入れなければ、なかなか肌状態 をよくすることはできないそうです。

咲水ローションは、阿蘇の恵みの水が100%使用されています。
その水はとってもミネラルが豊富exclamation×2
私は九州出身なので、阿蘇の湧水を実際に生で飲んだことがあるんです。


生き返るほど美味しい水で、自然のパワーを頂いたような、そんな気分になった記憶が・・・ひらめき
あの素晴らしい水を、顔にバシャバシャつけているのかと思うと、ちょっと恐れ多い感じもしますが・・・。


でも、本当にミネラルや保湿成分がたっぷりつまったローションなので、ありがたくパシャパシャとつけさせてもらっていますグッド(上向き矢印)


咲水C.jpg


使ってみた感想
 
肌にイイ成分・・・自然の恵み・・・。
極端にスピリチュアルな表現かも知れませんが、本当に自然のパワーを頂いているようで、つけていてとっても気持ちがいいんです揺れるハート

テクスチュアはほんの少しとろみを感じるローションです。
ベタベタする事はなく、スーーーーーッと迷いなく肌が吸い込んでくれます。
肌につけた直後は、肌に膜のような?保護膜が乗っているような感じになります。

どんどん皮膚が吸収していくので、私も今まで「保水ケア」が足りていなかったんだなーと反省。


使ってみて、こんなに気持ちがよく清々しい化粧水が、今まであっただろうか?と感動なのですぴかぴか(新しい)
ボトルは150ml入りで、約2ヶ月分
私の場合は、バシャバシャとつけているので、もしかしたら2ヶ月もたないかもな・・・ダッシュ(走り出すさま)
(でも肌が欲しがっているのがわかるので。笑)


個人的には、フタ部分がワンタッチ方式で、使いやすい点も気に入っています手(チョキ)

咲水B.jpg

咲水スキンケアローション(楽天)プレゼント付きはこちら

咲水スキンケアローション(Amazon)はこちら




皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると喜びますぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 




posted by あずき。 at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2014年09月15日

ゴールド入り☆アンチエイジングにも優れたピンク色の化粧水

皆さんファイテンってご存知ですか??
スポーツ関連商品や健康グッズなどを扱っていてファイテン磁気ネックレスなんかは、超有名ですよねひらめき
スポーツ選手をはじめ、著名人やモデルさんにも愛用者が多いそうですわーい(嬉しい顔)


スポーツ・健康関連のイメージが強いファイテンでしたが、化粧品も販売していることを、最近知りました!!
その中でも、これスゴイなぁ〜と感じたのが、アクアゴールドシリーズのプレミアムモイスチャーローションぴかぴか(新しい)

ファインテン.jpg

ファイテンの化粧品には、金が入っている!

この化粧水、色が・・・・・。
そう、ピンクなんです!!!

なぜピンク色なのかというと、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が入っているからなんです。
金って、水に分散させるとピンク色になるんですよ、ご存知でしたか?
金の効果としては、坑酸化作用リフトアップ効果、他にもメラニン合成抑制などがあると言われていますよねひらめき


アクアゴールドシリーズ(化粧品)は、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)をナノレベルで水中に分散させているそうです。
これには、ファイテンの水溶化メタル技術が使われています。
ナノレベルって、すごいなぁグッド(上向き矢印)


ちなみに、ナノとは10億分の1を表します。
つまり、nm(ナノメーター)はm(メーター)の10億分の1の大きさです。
ひょえ〜〜〜(๑°⌓°๑)!!!
何かよくわからんが、気が遠くなるほど小さいってことねたらーっ(汗)



浸透力が素晴らしい!!

特徴としては、浸透力がものすごく高いグッド(上向き矢印)
素早くスーーーーッと、肌の奥まで入り込んでいく気がします。


下の写真では、浸透力の高さを紙コップで実験しています。
紙コップ側面に、化粧水が染みこんでいるのがお分かりでしょうか??わーい(嬉しい顔)
グングン染みこんでいき、ちょっと感動してしまいます。

ファイテンA.jpg

そして、筋肉が軽くなる感覚になるんですexclamation×2
顔だけでなく、首元まで化粧水を浸透させて頂くと分かりやすいと思います。



ヒアルロン酸の5倍の保湿成分も配合

ファイテンの化粧水には、スイゼンジノリ多糖体が含まれています。
最近、このスイゼンジノリ多糖体は私の中で大ヒット中なんですexclamation×2
ヒアルロン酸の5倍の保湿力があると言われており、シワシワ・カサカサお肌が気になる方には超オススメの成分です。
深いシワも滑らかにする働きがあるそうですよグッド(上向き矢印)


他にも、紫外線により硬くなってしまった肌をほぐし、すみずみまで潤いを届けるプランクトンエキスや、潤いを与えながら健やかに肌を整える、ベビーアップルエキスなども配合されていますひらめきひらめき

ファイテンB.jpg

カラーセラピーでは、ピンクは女性ホルモンのバランスを整え、女性らしさをアップする効果もあるんですってるんるん
この化粧水は、つけるだけで女度上がりそうですねグッド(上向き矢印)


かわいい詳細はコチラ>>>アクアゴールド プレミアムモイスチャーローション

かわいい関連サイト>>>【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト




皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると喜びますぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 



posted by あずき。 at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2014年08月28日

@コスメ「毛穴」部門1位の化粧品

メディカルコスメのドクターシーラボさんから、お誕生日のお祝いを頂きました(*´∀`*)
嬉しいなぁグッド(上向き矢印)

誕生日.jpg

色んな化粧品会社があるけれどひらめき
お誕生日のお祝いメッセージ&プレゼントまでしてくれるところって限られている気がします。
たとえ商品購入促進プロモーションの一環だとしても、やっぱりお祝いしてもらえることは嬉しいですねハートたち(複数ハート)


お誕生日のお祝いメッセージと、クーポンセットを頂きましたプレゼント
全部で2500円オフのクーポンですっ!!

シーラボクーポン.jpg


シーラボさんのVC100ポアホワイトローションがとっても良かったので、継続して使っております。
そう言えば、夏場は毎年毛穴の開きが気になっていたけど、コレを使い始めて、あんまり気にならなくなったようなひらめき
テカリも減ったので、皮脂コントロールにも優れている化粧品だと思います。

image.jpg


この前@コスメのランキングを見ていたら、「毛穴部門」で1位にランクインしていましたぴかぴか(新しい)
評価も高く、クチコミもたくさん書かれていました。
ランキング.jpg


ふなっしー美容マスクのプレゼントキャンペーンも、今月末の8月31日までですひらめき
それにしても、ふなっしー癒されるなぁハートたち(複数ハート)

image.jpg


かわいい関連サイト>>>メディカルコスメのドクターシーラボ



皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート
(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると喜びますぴかぴか(新しい)
    ↓          ↓          ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




posted by あずき。 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。