アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月30日

マル秘情報!ちょいパチ最強説と現金がない時の裏技

みなさん、ちょいパチは打ってますか?
ちょいパチなんか打ってられねぇと思ってるそこのあなたに言いたい。俺は言いたい。
ちょいパチをなめるなとね!

まぁちょいパチ最強説と言っても全種類のちょいパチをすすめてる訳ではない。
ではここでおすすめのちょいパチを3機種発表しよう!
冬ソナ、リング、わんわん。
この3機種である。
この3機種ははっきり言って激甘である。

まずは冬ソナ。
この冬ソナはちょいパチにしてはボーダーが甘め。
んで技術介入もききまくる。
フル介入字のボーダーはなんと18だ!
ちょいパチのボーダーとしては激甘になる。

次にリング。
このリングはメーカー発表ボーダー自体は辛い。25とかかな?
でもこのリングがね、1番効くのだよ。介入要素満載。
完璧にこなせばサポ増えはなんと4玉オーバー!
んでアタッカー捻りも効くし。
しかも右打ち中にヘソ保留まで貯められちゃうという…
当たる時の演出がほぼ即止まりなんで時間効率も超優秀。
まさに最強の技術介入機なのである。

最後にわんわん。
以下同文左矢印1おい

そんな感じでちょいパチだって戦力になるんだよーと言うお知らせでした。
てか実は今の俺のメイン機種だったりww
メインと言うか最強の保険台って感じかな?
いつでも1万円は勝てるぞ的なね!

介入黙認のホールで腕に自信がある方はこの3機種を見つけたら是非試してみてくださいね!
今日は裏ブログならではの情報でした。



と、ついでに今日は裏技を紹介しよう!
現金を作る裏技をね!

現金がない…今すぐ必要なのにどうしよう。そんな時は…
クレジットカードを持ってる方なら誰でも出来ます。
Amazonギフト券ってクレジットカードで買えるの知ってた?
てか逆にクレジットカードじゃないと買えない。

まずはAmazonギフト券左矢印1ここでクレジットカードでEメールタイプのギフト券を買う。
元々このAmazonギフト券はクレジットカードでしか買えないから普通に取り引き出来ます。

宛先は自分のメールアドレスを入力して自分に届くようにする。

そして買い取り業者に買ってもらう。
あなたのアマゾンギフト高く買います →金券買取EX


これは金融業者でお金を借りるのには抵抗がある人向けかな?
でも5万円のAmazonギフト券を買ったとしても当然5万円では売れない。
だいたい90%くらいでの買い取りになる。
5万円だと4万5千円くらい。
初めての方は少し優遇されます。

なんでそこまでおいしい話ではないのですが、こんな方法もあるとのお知らせでした。






















ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トモピさんの画像
トモピ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。