アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月26日

ポイ活

学生時代からポイ活に励んでいる私です。
学生時代ほど、ガッツリやってるかと言われると、ちょっと手抜き気味です。
勿論、現在進行形で、学生時代から使ってるものも多々あります。
でも、使わなくなったものもそれなりに…。
アプリとして、まだアカウントが残ってるので、そのまま残しているのもあります。
その時々で、使うアプリやサイトが変化してきている様に感じます。
学生時代はアンケートサイトが中心でした。
今もアンケートサイトやアプリは使ってますが、学生時代ほど種類を使わなくなってます。
気が向いたら、暫く動かしてなかったけど、こっちも動かすかなとかって程度のが結構数あります。
そういったのは、主にアンケートの割にポイント付与率が下がってるのとかが多いです。
仕事を始めて、最初の頃は学生時代の延長プラスαみたいな感じで、やっぱりアンケート中心でした。
それなりに経験を積んでいく内に、アンケートに割ける時間が減っていったので、ちょっと路線変更。
一問一答的な気軽なアンケートのみやりつつ、行動とかでポイントを稼げる方向へ。
ガラケーからスマホへ切り替えた時に、大方向転換。
ログインボーナスや、行動からポイントを稼ぐ方向へ。
今では、あんまり使ってませんが、レシートの写真を撮って投稿するとポイントになるというアプリ。
5〜6個入れて、使ってましたが、何か次第に条件や、時間帯・全体での数量とかがネックになってきてタイミングが合わなくなり、応募が出来なくなったりして、段々と遠のいてきました。
最近は、移動・歩数・距離・チェックイン・ログインボーナス・広告再生等がメインのものを中心に活用してます。
やっぱり日常的にちょこちょこ歩いたり、移動手段が基本徒歩だとこれは結構貯まります。
何かするんではなくて、基本的にはほったらかし。
ログインボーナスは継続的にアプリを開くだけで取れるとか。
やっぱり気軽にできるのが一番です。
歩数系だけでも10種くらい多分ありますが、全部Googlefitさんに連携してしまえば、何もしなくても勝手に貯まってくれる。
そして、開けばそれぞれに歩数によってポイントが貯まるという。
同じ歩数でも、アプリによって色んなポイントが色んなアプローチから貯まる。
便利になりましたね。
ただ歩くだけってのがホントにもったいなく感じます。
広告再生は何か作業しながら流しておけばいいので、割と楽。
とまあ、こんな感じで、私がやっているのを長々と書いてきましたが、それぞれその人にあったものを気軽に楽しく続けられるのが一番です。
色んなアプリやサイトがありますが、皆さんもご自身にあったものが見つかるといいですね。
まぁ、私の場合はちょっとやりすぎかもしれませんが…。
ログインボーナスと簡単な作業でのポイ活の朝のルーティンに1時間かかってしまってるので…。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(09/27)飲料代
(09/26)ポイ活
(09/25)秋の気配
(09/24)勤続
(09/23)果物
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール