アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月22日

手紙

最近、企業からのDM以外で手紙を見る事ってあまりなくなりました。
私が小学生くらいの頃までは、郵便は手紙とDM半々くらいでした。
小学校の中で、郵便局と称してハガキでやりとりとかっていう行事的なものもあったり、身内内でのやり取り、年賀状等で割と頻繁に見てました。
今は、ハガキは年賀状と懸賞応募くらいしか見なくなりました。
先日、部屋の片づけをしている際に、色々手紙が出てきました。
封筒に入ったしっかりとしたものから、ハガキ・ポストカード・授業中に流行った様な友達間のやり取りに使ったメモ帳とかを折って作った手紙やら…。
懐かしいです。
改めて読んでみると、当時の事を思い出します。
親とか、おばさんから届いてた手紙。
封筒に入ったしっかりとした手紙。
読むのにちょっと気合が入ります。
気合を入れて読んでみる。
あれ…。
コレ…。小学生くらいの時に書かれて、もらった手紙のハズ…。
あら不思議。
書かれている内容が、今、普段から言われていることと変わらない…。
おかしいな…。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(09/27)飲料代
(09/26)ポイ活
(09/25)秋の気配
(09/24)勤続
(09/23)果物
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール