アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月17日

お月見

今日はお月見
世間一般には様々な月見商戦が繰り広げられ、盛り上がってます。
私が子供の頃から月見商戦はあったけど、ここまで色んな所がやってたかな?
ってくらい、ここ最近はどこでも取り扱うようになりましたね。
多いに盛り上がって、気分もお月見の雰囲気も高まってきた辺りに、本物のお月見が来るという。
毎年、日付は変われど、お月見の日は事前に調べて、お団子とか準備して、今か今かと待ちわびている私。
今年も待ってました。
あとは、夜、ちゃんと晴れて、盛大にくっきりお月様が見えるのを祈るのみ。
何年か、日中は文句なしで晴れなのに、夜になると曇るって言うことが続いたりして、十五夜の満月は見れず、十六夜の月ばかりのこともありました。
毎日見れるお月様ですが、やっぱり秋の中秋の名月は特別。
普段、忙しくて中々ゆっくり出来ない方も、今日という日はちょっとだけ夜空を見上げて見ませんか?
お月様のパワーって何気にスゴいんです。
ちょっと一息、空を見上げると優しい光で癒されますよ。
では、夜、しっかり晴れて、大きなお月様が見えることを祈りながら。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(09/27)飲料代
(09/26)ポイ活
(09/25)秋の気配
(09/24)勤続
(09/23)果物
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール