アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

誕生日

私事ですが、本日35歳を迎えました。
長いですね。35年って・・・。
よくまぁ、ここまで生きてきたもんだと感心です。
何度も決躓いてきた。
何度も堕ちては、誰かに引き上げられてきた。
まいどまいど、必ず、誰かが、堕ちてるのを見つけては、手を差し伸べてくれて、振り払っても、見捨てられることもなく、みんな何度も無理やりでも、引き上げてくれてた。
そんな事を思い出して、考えずにはいられない今日この頃。
最近、夢でも、毎日のように、誰かが何かしらの形で出てくる。
過去の記憶に基づく夢だったり、明らかに世代とか丸無視してるパラレルワールドみたいな世界観の夢だったり、内容は様々だけど、必ず、最終的にはなんか助けられてる。
お陰で、毎日目覚める時に懐かしい気持ちになる。
たまに、何でこんな滅茶苦茶な設定なんだと、ツッコミ入れる時もありますが・・・。
それだけ、周りの人の力ってスゴイんだなぁって思います。
これからも、多分、いっぱい手を煩わせる人達なんだろうなと思いつつ、申し訳なさ半分、ありがたみ半分で、これからもよろしくお願いします。
私は本当に色んな意味で、1人では絶対に生きていけない人だから、これから出会う人を含め、人に頼りながら生きていきます。
なので、周りの方々、どうか今後ともお力添えのほど、よろしくお願い致します。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(09/27)飲料代
(09/26)ポイ活
(09/25)秋の気配
(09/24)勤続
(09/23)果物
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール