アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月31日

夏休み最終日

世間一般には、今日は夏休み最終日でしょうか?
今年は何だかトラブル続きの夏休みだったんじゃないでしょうか?
地震に台風に、猛暑にゲリラ雷雨、水の事故も、交通事故も多く聞きました。
悲しいニュースが特に多かったように思う今日この頃。
皆さん今年の夏はどうでしたか?
しっかり楽しめましたか?
私はまだ、肋骨骨折から復帰できず、相変わらずゆっくりとなるべく安静に過ごしてます。
毎日、あまり変わらない日々を送ってるウチに8月まで終わってしまいました。
色々ありましたけどね。
病院や、保険の関係で色々動き回りました。
仕事休んだら一気に体力落ちました。
仕事してる時は、1日動き回っても1日の歩数が10000歩超えてなかったらお散歩とかするくらい動いてたのに、仕事休んで、なるべく安静にして過ごす生活をしてたら、2000歩もいってないのに、ヘロヘロ。
毎日お昼寝挟まないとしんどくなるくらいまで・・・。
筋肉量もきっと落ちてるんだろうなぁ・・・。
体重は反比例して、増えてるかなぁと何度か体重計にも乗りましたが、骨折した辺りから体重変わらず・・・。
どういうことだろう?って感じです。
変わったことといえば、合間にコロナになったり、その関係で、精神の薬もらいに行けなくて、結果的に断薬になって、病院行かなくなって、母いわく、薬飲んでた頃より元気になって、活力が戻った&受け答えがハッキリしてきたと言われる様になったことくらい。
自分では、そんなに変わった感覚はないけれど、周りの目は多分正しい。
いい方向に向かえばいいけれど、どうなっていくのか・・・。
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/27)飲料代
(09/26)ポイ活
(09/25)秋の気配
(09/24)勤続
(09/23)果物
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール