アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月08日

保険

さて、絶賛休職中の私ですが、事の発端は肋骨の骨折から…。
骨折発覚してから半月は普通に仕事してたのが信じられない…。
骨折してから2ヵ月が経過しました。
まだ痛い時があります。
ようやくくっついてくれているのかな…。
その後、コロナだったり、薬の副作用だったり、離脱症状だったりと色々ありました。
ようやくちょっと落ち着いた感じです。
今は傷病手当の手続き中です。
中々出ない…。
それに引き換え、保険金は早かった。
骨折判明してからすぐに請求して、2週間くらいで振り込まれました。
保険って大事だなと改めて実感しました。
やたらと色んな保険に入ってたのが報われる瞬間。
骨折の保険金請求は終わったので、今度は休職保険の請求手続き。
あってよかった。
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/27)飲料代
(09/26)ポイ活
(09/25)秋の気配
(09/24)勤続
(09/23)果物
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール