アフィリエイト広告を利用しています

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)

9か月実践で通算勝率91.1%!
月単位のプラス収支報告は、
なんと全体の89.7%という実績です....

『これで稼げなかったら本気でFXやめたら!?』




何も理解しないままFXトレードを
何となく、
「上がりそう」「下がりそう」といった感覚で
トレードを行っていました


今だと非常に恐ろしいことなのですが、
当時は怖いと思わず
平気で適当にトレードしていました

当然ながらここでは言えないほど
大きな損失を出していました…


そんな話を友人としていると、
知人がFXを教わっているという
和也先生をご紹介していただきました


和也先生は会った当日から、
目の前で画面の操作などを

懇切丁寧に教えてくれるものですから、
私も友人と同じく教わることにしました



パソコン操作にも慣れていませんので、
見たい画面が消えてしまって焦ったりしていましたが、

そのたびに和也先生は嫌な顔ひとつせず、
丁寧に教えてくださいました


和也先生のトレードは、
短い時間で買ったり・売ったりをしますので

最初は難しそうだと思いましたが、
和也先生の丁寧なサポートのおかげで

まだ初めて1ヶ月半ですが、
現在は一人でトレードができるようになりました



しかも、
ちゃんと10万円近く利益まで出ているので
本当に驚きです

本当に感謝しても感謝しきれません



まだまだ和也先生のトレードが
完璧にできているとは思いませんが

何もできなかった私でも、
FXトレードができると自信がつき
続けたいと思えているのは和也先生のおかげです


これからもFXを続けていき、
もっとお金を稼ぎ
久しぶりに夫と旅行に行きたいと思っています
詳しくはこちら

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)










168連勝の神業!年間133,140pips!

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)

日々、続々と届く成果報告...。
月単位のプラス収支報告は全体の89.7%!




「毎日1〜2時間でも20pips獲得できています」

和也さんのスキャルピング手法は
どんな相場状況でもトレードができますので、

トレードをしたいと思ったときに
トレードができますので、
せっかちな私に向いていました。


特に、勝率7〜8割くらいと非常に高く、
負けることが少ないため、

着実に資金が
増えていっているというのも嬉しいです。


現在和也さんのスキャルピング手法を実践して、

勝率7割くらいで基本的に
毎日10〜20pipsくらいは勝てています。


資金が少ないため、
利益額もまだまだ少ないかもしれませんが、

約8ヶ月続けてこられ、
資金も倍以上に増えてきましたので、

このスキャルピング手法で
今後もやっていけるという
大きな自信を手に入れることができました。


これまで数多くのFX教材を購入してきましたが、
私のように短時間で利益を上げたい方や、
正確がせっかちな方は、
和也さんの手法が一番おすすめです!
詳しくはこちら

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)











【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)

「Player(トレーダー)」と「「Trainer(育成者)」
表と裏"2つの顔"をもつ男が遂にネット市場でも本格始動!!

-総勢550名を超える教え子の確固たる実績-
・9ヶ月実践で通算勝率91.1%
・初月からプラス収支報告件数 計492件
・年間収益2000万円超え計17名/1000万円超え計33名




『俺は奴らと違うぞ…』

あなたは、この発言の意味がわかりますか?


当然、これだけ強気な発言をできるのにも
ちゃんと裏付けとなる理由や根拠があります。


ここまでの話だけでも
今回、一般公開する私の手法が、
巷で出回っているような

ありきたりなスキャルピング手法ではない! 覚悟が違う!
ということを
少しはお伝えできたのではないでしょうか。


「例え、実践ハードルが低くても、勝てなきゃ意味がない」

そう思いませんか?

私は、常日頃から教え子たちにこう言います。
「結果がすべてでしょ…」と。


はっきり言って、
自分のトレード手法を公開するだけなら

誰にでもできることであって、
その先に結果が伴わなければ

結果的に誰も幸せになることなく
自然と関係性も崩れていくものです。


現に、悪質極まりない情報やオファーが
大々的にネット上に出回り続けているからこそ
被害者・挫折者が増えてく一方なわけで…。
詳しくはこちら

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)











【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
<< 前へ