アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月26日

意外と出来るのでは?・・・新ひろのん日記 #0177(+2812)

記録2024.09.26

朝目が覚めた際に時計を見ると5時だったので、
早く起きすぎたなぁ・・・と思ってもう一眠りしたら、実は8時でした。
何?二度寝特有の寝過ごし・・・と思ったのですが、時計の針は5時でした。
はい、此処まで言えばわかりように時計が狂っていました。
そういえば前も同じ様な事があった気がします。
思えば、各部屋に時計をと思って100円ショップにて大量の時計を買って、
各部屋に置いたわけですが・・・100円ショップの時計って、
もしかして直ぐにこんな不具合がおこるのでは?と、うすうす感じきています。
そういえばスマフォに時計は付いていますし、アラーム機能もあります。
もうスマフォでいいのでは?と思ったのですが一つ問題が・・・
スマフォを目覚ましにするには電源コードが足りない!!
と、悩んでしまったのですが、ふと眼に入ったタブレットの電源コード。
使えるのでは?と思ってやってみた所・・・出来ました。
今まで事あるごとに悩んで決断までの時間を取っていた訳ですが、
無駄な時間をしていたなぁ・・・と、今では思います。
何でも、まずは「やってみる」が大切!!と思いました。





ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール