アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月23日

カード・・・新ひろのん日記 #0174(+2812)

記録2024.09.23

カードが奪われました・・・母に・・・
まぁ、毎月払うはずの生活費を私がこうなって(右半身麻痺)しまったため、
本来払うはずの額を割引してもらっているので、強くはいえません
・・・が、カードはハッキリ言って他者に貸すのは絶対に駄目とわかりました。
何が起こったのかと言うと・・・
本日、母が取って言ったカードの中に入れていた金額は47000円。
これは大体、私の2月でかかると思っている金額でした。
「買い物行きたいけどお金が無いの、お金が無いと食べ物が買えない。」
と言われ、ササッと取られたカードだったのですが、
本日一日で17000円残高がなくなりました。
そのうち食べ物に消えたのは1300円で残りは母の娯楽です。
そしてカードだと、目にお金と言う現物(お札や硬貨)がつかないので、
自分がどの位お金を使ったのか?解らずに・・・母に怒られました。
「カードにお金を入れてるほうが悪い!!
電子決算だとお金が見えないから、カードに大金入れてる貴方のミスよ!」との事。
私が悪いのか?です。




ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール