アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月14日

負けねぇ!!・・・新ひろのん日記 #0166(+2812)

記録2024.09.14

「何も残してないのに諦めるな!!」と言われました。
そういわれて確かに私、その通りだと思いました。
これ言ったのはネットで知り合った顔や年齢、
ましてや性別すら知らない人だったのですが・・・その通りでした。
ぶっちゃけ、私の家族・・・私には母しかいませんが、
身近には血の血族と言った親類が多々居ます。
私の母は同じ家に住んでいるので私の苦悩を見ているので、
ある程度わかりますが、それ以外の血の血族は好き勝手に言います。
ぶっちゃけ、来て欲しくありませんし、
どうせ電話がる時は私の母を足として使う時です(怪我する前は私だった)。
なので今「無能、使えない、居るだけ無駄」といわれ続けて居ます。
なので本日たまたまネットの掲示板にて書き込んだところ・・・
冒頭最初の言葉を知らない人に言われました。
たしかに、もし私に何か残す事が出来るモノ(価値あるもの)があったのなら、
それ(価値があるもの)が消えるまでは、口調も変わることでしょう。
何か(価値のあるもの)を残そう!一つ出来たら2つ3つと増やしていこう。
私を「無能」と言った、私を「使えない」と言った、私を「居るだけ無駄」と言った、
血が繋がっているだけのやつらを見返すために!!頑張ろう!!





ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール