アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

楽天銀行・・・新ひろのん日記 #0161(+2812)

記録2024.09.09

クラウドワークスをしてお金を稼ぐ訳ですが、
「もっと給金のよいものにすれば?」と、親・・・と言うより、
近場に住む親類に言われます。
私の人生なんだからごちゃごちゃ言うな!!
なのですが、初めての人に誤解されそうなので行っておきますが、
親類が私の職を心配するのは私の為ではなく自分の為です。
私に対して「実入りなの良い職にしろ」の後に
「得た金で私達を援助しろ」と付いてくるのが本筋だったりします。
とはいえ、親類は私よりも金持ち・・・ですが金持ちでも出来ない事があります。
それは、少し我慢すれば出来るのにやらない「めんどくさい事」です。
つまりそういう事です。
話を戻してクラウドワークスをするわけですが、
得た配当を入れるために口座を作らなければいけません。
と行っても、働いていたときに作った広島銀行コト広銀や、
岩国に帰ってきた際に作った山口銀行の山銀や、西京銀行やもみじ銀行。
国推奨のゆうちょ銀行とあるのですが・・・得た報酬を入金する際に、500円取られます。
月の仕事が500円下だったら手数料で終わりです。
という事で調べてみた結果、どうやら楽天銀行とクラウドワークスが提携している為に、
楽天銀行だけが手数料100円で済むみたいです。
500円と100円。400円と言う小額ですが、少しでも儲ける為にと考えたのですが・・・
「僅か400円くらいけち臭い・・・」と言われました。
誰に言われたかは私の日記を見ているならば解るとおもいますが、
そういう人達に囲まれてる中で生きています。
・・・そういうなら変わりに払ってくれるか?と言う質問の答えは、言わずもがなです。





ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール