アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

クラウドワークス・・・新ひろのん日記 #0160(+2812)

記録2024.09.08

お金が無いのでクラウドワークスをします・・・と、書くと、
「お金が無いなら普通に会社に入って働けば?」といわれるかもしれませんが、
医者には「危険と思う仕事はするな。」と言われました。
働かないとお金が無くて生きていけないのに、
働くと命の危険性がある・・・って、なんだよそれ!!です。
なので、あまり負担の無い様な仕事を探す訳ですが・・・そんなうまい話はありません。
という事で困った時の・・・誰も助けれくれません。
ただ一人、アドバイスをくれたチーフ姉さんいわく、
「クラウドワークスで得る簡単な仕事に昔描いた絵を使ってみれば?」
との事・・・な、なるほど、という事で使えそうな落書き絵を探す訳ですが、
そういえば絵を描くたびに片っ端から取られた事を思い出しました。
そういえば私の同人、オリジナルをあまり描かなかったのって、
描いてもクライアントに取られるので、二次しかやってなかった。でした。
兎にも角にも私は生きたいので、月3万稼げるように頑張ろうと思います。
・・・ほんと、脳出血で半身麻痺に・・・右手がまともに動けば、
色々と出来そうな仕事があるのですが・・・






ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール