アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月07日

お金を稼ぐぞ、まずは月3万円・・・新ひろのん日記 #0159(+2812)

記録2024.09.07

お金が無いので一円でも稼がないといけないと思って、
クラウドワークスに登録したのですが・・・見てはいけないものを見た感じがします。
今まで仕事としてやって来た事ですが、そこには同じ様な仕事が沢山あり、
一番ショックなのが・・・クライアントよりも頼まれた方が実入りが良かった。
と言った案件があった事に驚きとショックでした。
もしかして最初っからコッチで仕事を探しておけば、
私が過労で倒れなかったかもしれませんし、取られたお金も取られなかったかもしれません。
動かない右手がホント悔しいです。
「人を恨むな。」と、多くの人に言われましたが、
だったら私と同じになって同じ事を言うのか?です。
・・・ただ、こうしたお金を稼ぐ場所(クラウドワークス)を教えてくれた人は、
ありがたいと持っています。
出自はなんだったか忘れましたが、
お腹をすかし貧乏な人に魚を与える・・・のではなく魚の取り方を教える。
それとは少し違いますが、口だけの人にはもうウンザリです。
特に、とある遠く離れた親類は私が倒れた時に、
「生きてる!?死んでればお金を返さなくていいのに・・・」と、
私に堂々と目の前で言った人が居ます。
周りは「少し重めなジョークね。」とわらってましたが、
私の思考には・・・





ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール