アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月25日

見えない場所では・・・新ひろのん日記 #0146(+2812)

記録2024.08.25

昨日は流石に言いすぎたと思った母ですが、本日朝一に謝ってきました。
アレだけの事言われて今更謝っても・・・とおもったのですが、
あは一人子一人の自分と母なので、謝るなら許すのも必須と思って、
気にしないで下さい見たいな対応で締めくくりました。
なので、仲直り・・・ではないのですが、朝から母と買い物に出かけます。
私も丁度、頼んだ飲み物のコンビニ決済があったので、
コンビニに行ってもらったのですが、
レジで会計していると車のなかで母がどこかに電話をしていました。
車に戻ってみると母から先ほどの電話の内容を告げられて、
その電話の内容が親類の伯母との事。
この時点で何かしら嫌な感じがしたのですが、案の定アシとして動けとの事、
私は運転が出来ないので母の運転になるのですが、
母も流石に伯母の用事で7〜8駅も遠くになり、
行った事の無い地だったので私にいてくれれば良いという事で行きました。
車で約2時間半に届くか届かないか位時間をかけて目的地にたどり着き、
目的を終えて買えるわけですが、
「早く帰らないとお父さんが待ちくたびれてしまうわ。」と、
自分勝手な言い訳でせかす伯母にイラッときながらも帰宅しました。
朝からイキナリよきせずスケジュールに疲労困憊となった私と母。
当然、本日の夕食は帰宅時にスーパーよって買った市販のおにぎり2個でした。
後これは思ったのですが、伯母が相手との会話にてこんな事を言ってました。
「私の子供はもう成人して結婚し孫も居るから私のでる幕はないわ。
 自分達の人生は自分達で、私に構わず好きなようにやって欲しい。」
との事・・・くそが!!てめぇの息子娘はそれでいいかもだけど、
今回みたいに連れまわしたりされた僕達は「私に構わず」は適用されないのか?
だいたい息子娘はてめえが嫌だから出て言ったんだろうが!!
人の前でええかっこしい!見えてないところで泥食ってる俺らはどうなん!!です。





ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール