アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月20日

縁を切りたい・・・新ひろのん日記 #0142(+2812)

記録2024.08.20

8月20日は私の誕生日・・・なのですが、全然関係ないみたいです。
とはいえ、母はコンビニケーキを買ってくれて、
「やっぱり大切にするのは身内だけだ」と思いました。
ちなみに身内と言うのですが、言うも私をこき使ってくる親類の伯母は、
車を運転できなくなった時から私はスルー・・・よりも酷く、
腫れ物の様に邪険に扱っています。
変な事を言いますが、私の上司であったチーフ姉さん。
この人を私の恋人に思ったらしく、もそ凄いアプローチをしていました。
しかも自分都合で・・・
チーフ姉さんも、始めは笑っていましたが最後には・・・
「聞いてたたけど、本当とは?」と、愚痴をこぼしていました。
「相手は何も出来ない」と解って、相手を可哀想な目で見る・・・
のは解りますが、世の中には「相手が何も出来ない」と解ったら、
「何しても相手から何もされない」と言う人がいるという事を理解できました。





ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール