アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月17日

私は母とは違うんだよ!!・・・新ひろのん日記 #0139(+2812)

記録2024.08.17

突然なのですが、私の誕生日は八月という事なので、
親類の伯母さんから誕生日プレゼントを貰いました。
PXL_20240809_101832149.jpg
解るとおり、誕生日のプレゼント?と思うものですが、
ぶっちゃけこれって親類の伯母さんが、
ためたストレスの解消に衝動買い・・・しただけで、
品物を家にもって帰ると旦那に衝動買いがばれるために、
此方に押し付ける形でプレゼントになってます。
理由に、このプレゼントを見たときについイラッと来て、
「僕も伯母さんの娘の子供には同じようにあげようか。」と言ったところ、
物凄く「価値の無いモノおくるなっ!!」と怒られました。
「お前は価値の無いものを私にプレゼントとしてくれたのか!!」ですが、
こんな感じで、此方と相手とのギャップが激しいです。
私は怒るのですが、奴隷でもいい母は感謝してました。
最後に「健康に悪そうなものをくれるなっ!!」と最後の最後で怒られたのですが、
ホント理不尽でした。






ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール