アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月08日

手よ!我が手よ!・・・新ひろのん日記 #0130(+2812)

記録2024.08.08

暑い日が続きます。
そんなワケで部屋にクーラーをかけてるのですが、
何故か母が絶対に部屋に来ます。
理由は「また倒れちゃいけないでしょ。」と言うのですが、
完全にクーラー目当てです。
一番最初この家にはクーラーはなく旋風機だけでした。
なので私がクーラーを買うと母が勝手にクーラーを取っていきました。
なので新しく私がクーラーを買うと、
「電気代がもったいないでしょ」と怒って、クーラー禁止にされました。
なので、毎月あげてる生活費に電位代を上乗せしたら、
母が宝くじやロト6、最終的に株に手を出しはじめました。
そして今、大病を患った為仕事をなくし、生活費を激減したため、
一時期クーラーは禁止となったのですが、
そこは医者に熱中症の怖さを教えられ、我が部屋でのクーラーは解禁になったのですが、
母が何故か毎日の様に居ます。
まぁ、二部屋でのクーラー代を考えればいいのですが、問題はそこではなく、
私が絵(18禁)を描いていると、今日なんてイキナリPCのコンセントを抜かれました。
「そんな絵描いて恥ずかしい。と言うよりもうゲームアニメ漫画なんて止めなさい。」
と言われました。
新しい働き口も無い私の、数少ない収入・・・なのですが、
「そんな絵を描いてることがたにんにばれるとはずかしい・・・」と怒られ、
挙句の果てには
「貴方が倒れたのって、神様もそんな絵描くな!って言う事なのよ。」
と言われました。
私が倒れたのって、過密な仕事もありましたが、
家庭での母の我侭にも関係があったと思うのですが・・・神様の罰って、
また絵が描きたくて必死に指の練習するのですが、裸婦デザインだと・・・
ホントつらいです。
PXL_20240807_224915828.MP.jpg
朝です。
PXL_20240808_032222316.jpg
昼です。
PXL_20240808_103630216.jpg
夜です。
本当は芋だけでしたが、何か無いかと探したらパンがあったので付けました。
よく見ると解ると思いますが「おいしそうね。」とか言われて、
私の了解など得ず半分・・・
PXL_20240808_103654389.jpg
PXL_20240808_103704442.jpg





ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール