アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

怒りも消えたよ・・・新ひろのん日記 #0127(+2812)

記録2024.08.05

最近暑すぎてクラクラします。
と思ったら、昨日はなした親類の伯母さん・・・ではなく、
自分の近所に住むジジイが倒れて救急車に運ばれていきました。
そういえばあそこの爺さん、
暑い時に「クーラーなんか付けるな!」といって、
ウチのクーラーの室外機をクワでぶち壊した事がありました。
ちなみにあの時のクーラー、買い取り費が出来た為お金が無くて、
今でも倉庫にしまっています。
今回倒れてしまったのは心配・・・赤の他人だし、
クーラーの室外機だけじゃなく、給湯器も壊された事がありましたので、
こんな事思っちゃいけませんが・・・
生きてるなら弁償してほしいものです。
夕方頃、ジジイの親族が近くの家である私の家に来て、
「またこんな事があったら怖いのでよろしくお願いします。」
とか言われたのですが、
だったら親類の誰か泊まればいいのでは?
もしくは、誰か人でも雇えばいいのでは?
ですが、それは・・・
「実は私達が父を追い出したので・・・」との事?
実の娘であるこのおばさんが追い出した?自分の父を?と、少し驚いてしまいました。
あれっすね、家庭にはその家庭考え方があるのでしょう。
「クーラーなんか付けるな!」と言って他人の室外機を壊すジジイもいれば、
そんなジジイを嫌いだから家から追い出すその娘。
人様の家庭なので解りませんが思ったことは・・・私達にかかわらないで!です。
PXL_20240804_223355986.MP.jpg
朝です。
PXL_20240805_032439126.jpg
昼です。
母が作ったお好み焼き・・・もとい、
余った材料で作った何でも焼きです。
PXL_20240805_093420069.MP.jpg
夜です。
夜は買い物に言った母が「めんどくさい」と言って弁当を買って、
お皿に並べただけでした。





ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール