アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

隠さず直球・・・新ひろのん日記 #0126(+2812)

記録2024.08.04

親類の家に呼ばれたのですが、
「これはどういう事なの?」と、思いました。
何が起こったかというと、
私が家に上がった時は窓を開けてクーラーを止め、こう言われます。
「クーラーばかり浴びてるのは駄目なよ。」と、
そして本日、その親類の娘が嫁ぎ先から子供を連れて帰ってくると、
窓を閉めてクーラーをガンガン効かせます。
あれ?クーラーばかり浴びるのはいけなかったのでは?
なのですが、関係ないみたいです。
結局こういった差があるので夏のお盆の親類の家には行きたくないのですが、
親類は使えるコマが来て嬉しい・・・だったのですが、
脳出血で倒れた私は完全に使えないコマらしく、
車を運転できなくなった私に「使えないから次からくるな」と言われました。
せめて「次から来なくていいよ」と言ったどちらでも取れる中間言葉なら良かったのですが、
初めから使いゴマと思われてる私にはそんな優しい言葉も要らないみたいです。
ホントつらいです。
PXL_20240803_224513750.jpg
朝です。
PXL_20240804_031717086.jpg
昼です。
PXL_20240804_093552670.MP.jpg
夜です。




ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール