アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月03日

年功序列なんて生ぬるい・・・新ひろのん日記 #0125(+2812)

記録2024.08.03

こう熱いと何もしたくない。
・・・というのは解るのですが、母の責任ってあると思います。
朝ごはんが欲しいのに作らないのは、その責任の放棄と思っています。
・・・とはいえ、
「この歳になってまで、ご飯ぐらい自分で作ればいいのに・・・」
といわれるかもしれませんが、ちょっと待ってください。
毎月、生活費として食事代もちゃんと上乗せして払っています。
と、言ったら意見も変わると思います。
私の周りでは何故か年寄りの意見を尊重するのが当たり前みたいです。
思えば、親戚の兄姉は実家を出て東京と大阪にいます。
戻ってくるのは年に1〜2回、盆と正月も帰ってこないときもありました。
思えば、そういった事を見越して出て言ったのかもしれません。
そして、このまま帰ってこないのかもしれません。
PXL_20240802_222347426.jpg
朝です。
パンを切ってチーズを乗せただけ・・・
ヨーグルトも小皿に乗せただけ・・・
PXL_20240803_031553298.jpg
昼です。
コーンフレークって朝に食べるものなのでは?
野菜炒めには余ってたナルトが入っています。
PXL_20240803_095130684.jpg
夜です。
本日始めてのご飯です。
おかずはスーパーで割引シールが張られていた「鳥ごぼう」です。
一つを母と分けれ食べています。





ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール