アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

実は・・・新ひろのん日記 #0124(+2812)

記録2024.08.02

昨日から食事の写真を取っています。
ものめずらしい・・・と思われですが実は理由がありまして、
自分がお世話になってる医者の先生の教えだったりします。
私が脳出血で倒れてから、毎二週置きに薬を貰っているのですが、
そのたびに血圧計での高血圧低血圧のチェック表も出しています。
その際に言われた事ですが、
「血圧を毎日計っている限り再発は無いよ、
 再発をする人は、こういった事をめんどくさいと途中で投げ出す人だよ。」
と言われました。
なので、これから出来る限り食事記録して行こうと思います。
PXL_20240801_224205718.jpg
朝です。
食パンの緑はカビではなくホウレンソウだそうです。
PXL_20240802_030925180.jpg
昼です。
昨日多かったので今日は焼き飯のみです。
母が昼を作るのがめんどくさくなったから・・・かは、解りません。
PXL_20240802_094221216.jpg
夜です。
おかずは冷奴と納豆卵がけです。
食欲が無いのではなく胃がまだ受け付けないんですw






ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール