アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月01日

一日の変化・・・新ひろのん日記 #0123(+2812

記録2024.08.01

今日から8月です。
とはいえ何かしらの変化も無く、
医者に言われたとおり、平穏の日々を過ごしています。
平穏・・・ではなく正確には、何もして無いですがw
という事で、日々の何かしらの記録をと思って考えたのが、
普段どんなものを食べているのか?の紹介だったりします。
PXL_20240731_223945821.jpg
朝ごはんです。
パンが黒いのは焦がしたからです。
PXL_20240801_031934186.jpg
昼です。
連チンピラフ・・・なのですが、
病院の食事によってすっかり薄味舌になってるので、
普通のご飯と混ぜています。
PXL_20240801_095502968.MP.jpg
夜です。
昼、食べすぎたねで(普通の人だと少ない量ですがw)、
芋をふかして終了です。
昔に比べてかなりの小食ですが、
今が私の限界だったりします。
いつかきっと、たらふく焼肉食ってやるぞ!!
と思って、今は生活してます。





ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール